Nicotto Town



”悪魔に魂を売った男”とでも呼んでおくれ(笑)

『”りんご食べてます”って まさかそれが夕飯じゃないですよね?』

『うん 一応 他に何を食べようかはこれから考えるんだけどね~』

昨日の夕方の ある方とのチャットからです^^




『”食欲が無いんだ・・・”って ジオさんはよく言うじゃないスか?それっ

て 胃の手術をしてからずっとそうなんスか?』とは先日の国防くん

『そうそう もう丸々十年になるなぁ・・・02年に手術をしたんだよねぇ

手術後一年位はとにかく量を食べれなくてねぇ・・・苦労したさ(苦笑)』

『今はそこそこの量を食べれるんスよね?』

『おかげさまでね^^ でも 感覚としての ”あ~腹減った~ 早く何か

食べよ~”てな気持ちはほぼ100%失われちゃったね』

『じゃあ あれスか? ”クスリを飲まなきゃ”みたいな感覚なんスか?』


『う~ん そこまではさすがに(笑) でもね 自分で時々想うよ あの時

悪魔が現れて ”お前の命を助ける代わりに 食欲を貰い受けるが

それでもよいか?”とか何とか言われて契約しちゃったのかな?って』

『へ~ でも確かに体にメスを入れることで生き延びたんスから 悪魔

に魂を売ったとか言われても あながち嘘でもないかも知れないスっ

よねぇ^^』

『そうそう^^ 少なくとも今の外科手術が普及する以前のヨーロッパな

ら ”悪魔の技”とかなんとかいちゃもん付けられて火あぶりの刑だね』

『あ~ ”悪魔崇拝者”なんて なんかカッコいいっスね (^ー^*)フフ♪』

『あははw 【逆十字のTシャツ】でも着て見せれば 尚 効果満点って

かぁ(笑)』

『なかなか ”パンク”っスね^^』










アバター
2012/08/31 03:44
>とりたまさん

 食と言うものは全ての生き物の生命力の根源ですからねぇ
 正直な話 ”他の欲”も減衰してる気がしております
 もっとも口の悪い友人に言わせますと 
「それ単に歳のせいだから」だそうですが・・・(笑)

>k・kenkenさん

”ダイエットと脂肪の関係”と言うのもかなり
『悪魔的関係』にあると聞いたことがありますが・・・
”ダイエット時に最後まで残るのがお腹周りの脂肪であり
 失敗後一番最初につくのもお腹周りの脂肪だ”とかなんとか・・・
 確かに『悪魔的』ですよね?w

>めるさん

 そっか~じゃあ 
”悪魔に魂を売って”正解だったってことね(^ー^*)フフ♪

>うらんさん

 強欲!? う~ん それを言ったら
”今こうして生きてることそのものが強欲じゃないの??”と
 自分に問いかけてしまいそうで・・・ちょっと怖いかもよ~(笑)

アバター
2012/08/31 02:41
欲の一つを奪われたけど
生きてるだけ丸儲け^^

違う欲が増えるかもしれませんねwww

強慾・・・・フフフフ。

アバター
2012/08/30 21:07
生きてるだけでマル^^
アバター
2012/08/30 11:44
私の場合の悪魔は・・・・

「お前がダイエットする代わりにお前の脂肪をもらうが良いか?」
だと思いますww

アバター
2012/08/30 11:14
広場からこんにちわ
人間の◯大欲のひとつですよね?。。。そっかぁ他の「欲」は残っていると良いですね!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.