Nicotto Town



二週間たってもまだ慣れない(大きなお世話だけど)

『あのAさんの髪型なんだけど なんか今だに違和感を感じるのはジオ

だけかね?』とジオ Aさんはアラサーの事務員さんです☆



『Aさんの髪型? ”ぱっつん前髪”風のあれのことですか?』とIさん

『”ぱっつん前髪”って言うの? ”木村カエラみたいな前髪だなぁ”とは

想ってたけど・・・そう言う風に言うんだぁw ま 呼び名はなんでもいい

んだけど かれこれ二週間くらい経つでしょう?あれにしてから』

『よく見てますね(笑) 確かにそれ位経つかも知れませんねぇ?』

『なんかで読んだんだけど ”髪型を変えて二週間たっても違和感が抜

けないならそれは失敗ヘアでしょう”ってあったからさ~w もしかして

Iさんもそう想ってないかな?と想ってさ 訊いてみたんだけど』

『う~ん ジオさんそれは・・・ 本人には言わないであげて下さいね』

『あぁ やっぱりそう言うものだよねぇ』




http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20120601/gor1206011523000-n1.htm


「ぱっつん前髪」と言う言葉でググってみましたら こんなランキングに

たどり着きました☆

 「ぱっつん前髪」というのは、似合う人と似合わない人が別れる髪型のひとつなのではないでしょうか。

だそうな (^ー^*)フフ♪


いずれにせよ ”二週間で慣れる”って言いませんか??

どこかで読んだような気がするんですけどねぇ・・・

アバター
2012/09/01 01:38
そうなの?そうなの??ww

二週間で慣れないと似合わないってこと?!
お試し期間ってことかしらね?(笑)

昔で言う「おかっぱ」なら誰でも似合いそうだけど
眉より上の(ぱっつん?)なら
ふむ・・・
確かに 合う合わないがあるかもかもwww

だめだ・・まる子思い出しちゃってw
 ワカメちゃんもかしら???www

アバター
2012/08/31 21:18
ぱっつん前髪、ハデな顔立ちだと似会うよな。。。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.