Nicotto Town



”みずがめ座とふたご座は相性がよい”そうな^^

たまたまある方と ”生まれ星座の話”になりまして

『みずがめ座とふたご座は相性がバツグンにいいのよ~♪』

と言うおめでたい(?)結論に達しました^^



”ふたご座の基本的性格”

「言語感覚が発達していて話好き 好奇心が強く退屈を嫌う」(長所)

「理屈っぽい 嘘つき 恩知らず 移り気 浮気者 忍耐不足」(短所)

http://iolagraphics.com/12image/gemini.html


”みずがめ座の基本性格”

「個人主義 心が広い 芸術的 知的でスマートな思考」(長所)

「変わり者 大雑把 冷淡 恥ずかしがり 気まぐれ 冷淡」(短所)

http://iolagraphics.com/12image/aquarius.html




別に ”どんな結論を導き出したいのか”と言うような意図はないので

すが 互いの短所を見比べてみるとどちらも ”移り気・気まぐれ”と言

う ”移ろいやすい性格”が見てとれて何だか笑えてまいります^^


その方とジオの会話の特徴にあれこれ想いを巡らせてみますと

『互いに変化を好み ひとつ処に留まることなく次から次へと展開

する話題のスピード感が心地よい』

と言うことなのかも知れませんね (^ー^*)フフ♪



「しばらく ”生まれ星座別性格分析”にでも凝ってみようかな?」

などと考えてみたりもしております と言うお話でございました^^










月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.