Nicotto Town



ま 基本大きなお世話なんだろうけどねw

皆さんは「絶食系男子」と言う言葉をご存知でしょうか?


”恋愛なんて必要ない”  ”男同士でつるんでいるのが楽しい”

”童貞であることをあまり恥じていない”  ”恋愛に金を使いたくない”

とまあ このような男子を総称して「絶食系」と呼ぶそうな^^

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%E4%BF%A9%B7%CF%C3%CB%BB%D2

http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/03/3_22.html


そもそも男子の場合 恋愛欲は性欲と同義のはずですので

”恋愛は要らない 恋愛には金銭を使わない”と言うライフスタイルだと

”ほぼ性欲はゼロ” だと言うことになるのでしょうかね?ww

(草食系にしても絶食系にしても二次元で満足してるってこと??)



どの本で読んだことかは忘れましたが

”人間とは本能が壊れた動物である” と言う考え方があるそうですね

(高度な社会性を要求される人間社会では必然的に本能が後退する

と言うような考え方だったと想います)

つまり絶食系男子と言うのは 

”子孫を残す(女子を求める)と言う本能が壊滅している男子”

と言うことになるのでしょうか・・・?


となると 少子高齢化だの人口減少だのはまだまだ序の口で

”日本人絶滅”の危機が迫っているのかも知れませんねぇ☆





アバター
2012/11/30 12:40
というか今地球に人間がいっぱいいっぱいだから
もしかしたらそういう本能を壊す何かが働いてるのかも



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.