Nicotto Town



年末恒例? ”衣類の捨て時”のお話

長年一人暮らしのジオは 正月が来るからと言ってけして大掃除なん

ぞいたしません! (←大きな声で言うことではないですねw) 

それでもこの時期になると周囲からは

”今年こそ〇〇を処分してすっきりとお正月を迎えた~い”だの

”たまりにたまった家族の洋服を断捨離するぞ~”だのと言う主婦の

方々のお声が聞こえてまいります(もはや季節の風物詩ですねぇ^^)




『ユ〇クロのチラシを見るたびに 部屋着のフリースを新調しようと想う

んだけど・・・フリースってなかなか ”もう絶対着れない”って状態には

ならないじゃない?なかなか想い切れないのよ(苦笑)』


『あたしはインナーや靴下かなぁ? ”もう限界?”って想ってもついつ

い洗濯しちゃうでしょう? そうすると ”もう一回くらい・・・”って想う』


『むしろ子供が小さかった頃はポンポン処分してたわぁ 子供のモノを

処分するついでに自分の ”もう着れない”ってモノも処分したり・・・』

『その ”もう着れない”って ”サイズ的にちょっと”ってことよね?ww』

『あははw それ以上突っ込まないで(笑)』




聞くともなしに聞いていた事務員さんたちの会話が楽しかったので

ついつい再現してみました(^ー^*)フフ♪




アバター
2012/12/31 03:24
>k・kenkenさん

 根がズボラなくせに見栄っぱりのジオといたしましては
 歩いて数分のコンビニに行くにも着替えたりします
(それだけ部屋着がだらしないってことですがwww)

 ちなみに外出着と部屋着は着心地で区別しております^^
アバター
2012/12/29 15:18
部屋着にしかできない、近所に行くにももう
恥ずかしすぎるくらいボロボロになったら捨てます。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.