Nicotto Town



五歳でも百歳でも一年は三百六十五日

『今年もいよいよ今日一日で終わりっスね~』と国防くん

『だねぇ 国防くんにとって今年はどんな一年だった?^^』とジオ



『オレっスか? 今年はとにかく一年が早かったスね~もう一ヶ月くらい

あったらよかったのにって感じっスね(^ー^*)』

『へ~それだけ充実した一年だったってことだねぇ』

『今年は久々に山登りを復活させたじゃないスか? だから休みの日

が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて』

『あ~なるほどね 趣味にせよ仕事にせよ 新しいことを始めると時の

流れを早く感じるものかも知れないねぇ』



『人間って面白いっスよね 五歳の子供でも百歳の爺さんでも 一年は

同じ三百六十五日なのに きっと感じ方は全然違うっスよね?』

『うんうん^^ やっぱり子供の頃ってさ 次から次へと新しいことが押し

寄せて来るだろ? だからそれだけ夢中に生きてけるんだろうね』

『あ~てことはあれっスか? 歳を取っても新しいことに挑戦し続けれ

ばガキの頃と同じような気持ちで夢中に生きてけるってことっスか?』 

『それは言えてるかもね ただ 子供の頃は心身が成長を続けるから

次々押し寄せて来るあれこれに対処できるけど 歳を取るとそれだけ

身も心も成長が止まっちゃうからねぇ(笑)』

『止まるだけならいいスけど しまいには後退しちゃうっスからww』

『あははw じゃあ なるべく後退しないように来年は 何か新しいこと

を始めてみますかねぇ? (^ー^*)フフ♪』





今年もあと六時間と少々となりました

さてさて 来年はどんな年になりますやら^^







 

アバター
2013/01/01 07:37
>うらんさん

 ジオもそう新しいモノ好きと言うわけではないのですが
 人にせよモノにせよ 出会いと言うものは常に
”新しい自分”の発見に繋がると想いませんか?^^

 ま お互い『無理せずマイペースで』
 新しい何かを探してまいりましょう(^ー^*)フフ♪
アバター
2013/01/01 01:56
新年・・・明けました!^^

元々新しい物好きじゃないけど
年齢とともに・・・余計腰が重くなってしまってます

成長止まらないように がんばらねば!ねっ?!(笑)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.