Nicotto Town



相方の浮気相手と【直接対決】できますか?

「”旦那の浮気相手の処へ乗り込んでの直接対決も辞さず(-゛-メ) ”

と言う女子が9割  ”とてもじゃないが女房の浮気相手と顔なんて

合わせられないよ~><”と言う男子が9割」

と言う調査結果があるそうな☆

(渡辺淳一さんのエッセイからの孫引きですので どんな人たちが

どんな意図を持って行った調査なのかはよく分かりませんがww)


そもそも ”相方の浮気相手と直接会って何を言いたいのか?”と

言うのがケース・バイ・ケースですよね?

【直接対決上等!】とは言っても皆が皆 ”取っ組み合いの喧嘩”に

なるのを望んでいるわけでもないでしょうしねぇ☆

それでも9割の女子が ”必要があれば浮気相手の処へ乗り込

むわよ(-゛-メ) ”と言うのですから さすがと言うかなんと言うか(笑)

(”この泥棒猫!”とでも罵ってやれば 確かにさぞかしカッコイイと

は想いますがw)



そんなことをあれこれ考えながら 

『ま 確かに男子的には ”女房の浮気相手が若いイケメンだったら

二重に惨めになるだけだからとても会えないねぇ”と言うのは妥当な

結果なんだろうなぁ(苦笑)』とは想いましたねぇ☆

結局こうした ”相方の浮気発覚!”と言う場面での対応の差が

”旦那の浮気は修復可能だが 女房の浮気は修復不可能”

と言うことに繋がるのでしょうね(浮気相手の本気度にもよりけり

なんでしょうけどw)


その時あなたは 浮気相手の処へ乗り込みますか? (^ー^*)フフ♪






 

アバター
2013/03/02 01:33
>サビ猫さん

”浮気相手より旦那に強い怒りを感じる”

 そうですよね~浮気相手と直接対決したって
 なんの解決にもならない気が ジオもしております^^

 それにしても ”阿部定”&”愛のコリーダ” さすがに怖いです(苦笑)

>k・kenkenさん

”ちなみに私は・・・知らないフリします。”
 
 辛いか辛くないかは別にして できる限りこうした態度で臨むことが
 一番の解決方であると言うのはよく聞く話ですよね
(火遊びなんだからその内戻ってくるに決まってるわ みたいな?)

 浮気相手の方が乗り込んでくる??
 大昔の杏里の歌の歌詞にありましたね~

 ♪ あの人と別れてと~彼女から~ ♪ (^ー^*)フフ♪

>よぐさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 すぐに離婚!? それも凄いです(笑) 
アバター
2013/03/02 01:22
>ジャッカル北上さん

 あ~ね~ ジャッカルさんは乗り込まないでしょうねぇ うんうん^^
 ただ ”直接対決”にもいろいろありそうな気がしておりまして
『別れる前にひと言文句を言ってやろう!!』てな場合もあるじゃないですか?ww

>かいちゃんさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

”デジカメで写真を撮ってどちらの両親にも見せる”んですねw
(昔と違って写真屋さんに現像に出さなくてもいいから気も楽ですしね)

 もちろんそのような事態になんぞ至らないことが一番ですけどね(笑)

>うらんさん

”浮気の証拠”はいざと言う時まで秘めておいて
”一生つきまとってやる~覚悟しとけよ! ”ってことですか?(笑)
 
アバター
2013/03/01 08:44
広場から。
無理だなぁ~。すぐ離婚しちゃう。
アバター
2013/02/28 23:05
うう~ん・・・

奥さんは乗り込んでも立場的に許されるかもしれない、
でも浮気相手は奥さんの所に来てはいけない気がします、
それを承知で人のダンナと付き合ってるのではないのか?と

まあ浮気するのはダンナであれ奥さんであれダメです、どっちも
許されない。

ちなみに私は・・・知らないフリします。
アバター
2013/02/28 21:17
>サビ猫様

勢いでもぎ取っちゃうと、後でだいぶつまんない男になってしまう気がしますので
もがない方向でお願いします!
アバター
2013/02/28 20:39
私は浮気された場合どちらかというと、旦那の浮気相手の女性よりも浮気した旦那に怒りを感じますね。
なので旦那が浮気しても相手の女性のところに乗り込んだりはしません。

でも旦那はボッコボコにして半殺しくらいにはすると思います。
ヘタすると勢いでちんちんぐらい切り取ってしまうかもしれません。
アバター
2013/02/28 19:49
わか〜〜〜い頃なら乗り込んだかも?!w

浮気の証拠をしっかり掴んでおいて
いざって時に 旦那に叩き付け
一生 頭あがらなくしてやりますww

アバター
2013/02/28 16:05
広場からです^^
あたしは結果の通りきっとそんなことがあろうものなら、デジカメをもって旦那とその女性がいちゃいちゃしてるとこにのりこんで写真をとり、どういうことって切れて正座で謝ってもらい、そのデジカメの写真をどっちもの親にみてもらい旦那の親にも謝ってもらい、慰謝料を請求してきっと終わりにします。パートナーとして人生を送るのもいいですがまだ若いので(30代でもまだまだやり直せると思ってます^^)
そうはならない旦那だと信じてるので^^きっとこういうことはないと思ってます^^でもーもしそういうことがあろうものなら覚悟はしといてとは伝えてます^^あっははーー
アバター
2013/02/28 08:38
浮気する時点で、その「旦那」を、何が何でもパートナーにしておく!!!
と言うほどの評価はなくなりますので、乗り込みません。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.