Nicotto Town



NHKのど自慢に9500件の応募があったそうな

『ハガキに ”人生最後の想い出に” との趣旨を書いて応募したが

落選の通知が来てショックだったから』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000034-asahi-soci


「NHKのど自慢大会をメチャクチャにしてやる」とかなんとか 爆破

予告の電話をしたとして 70歳の男性が威力業務妨害容疑で逮捕

されたそうな☆

実はこれ ジオが住まう新潟県で起きた事件なんですねぇ(苦笑)


もっとも ネット版の記事には掲載されておりませんが ジオが購読

している読売新聞の【新潟版】の記事によりますと

”NHKによると約9500件の参加申し込みの中に 容疑者からの

ものは確認できていない”とされております(では落選の通知はど

こから来たのでしょう??ww)




それにしても ”応募件数が約9500件”とは さすがNHKという

べきでしょうねぇ 

ま 新潟県人 シャイなくせに歌好きだしなぁ^^








アバター
2013/03/31 06:12
>のろか【乙女団】さん
 
 最近は高齢者が引き起こす事件が少なくない気がします
 こうした ”いかにも三面記事”的な事件ばかりなら
 笑って済ますことができるからよいのですがねぇ(笑)
(おそらくこの男性も起訴猶予かなんかになるでしょうしねぇ)

>うらんさん

 このネタをUPする時に 
『”あたしはこの番組に出たことがあるのよ!”
 って人がいたりしたら楽しいだろうなぁ』と想ったのですが・・・(笑)
 そうですか お母さまがねぇ 
 てことは うらんさんもなかなかの【のど自慢】? (^ー^*)フフ♪


アバター
2013/03/30 07:09
実は・・・・
うちの母・・・出場したんですww

残念ながら放送みれませんでしたが^^;;


アバター
2013/03/30 04:20
その歳でそんな事で逮捕かぁ。
出場はできなかったけど、人生最後の思い出にはなったでしょうね^^;

あの番組ってそんなに応募があるんですか。
さすが歴史ある番組。
人々に愛されている番組だからこそ今もなお健在なのでしょうね^^
アバター
2013/03/30 00:48
>k・kenkenさん

 ラジオの ”NHKのど自慢” ジオも時々聴きますよ~
 けっこう老若男女 いろんな人が出て来て楽しいですよね (^ー^*)フフ♪
アバター
2013/03/29 23:12
NHK喉自慢、何気に日様お昼の楽しみだったりします、
しかもTVじゃなくラジオで聞くのが最高。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.