Nicotto Town



もう一度会いたい人

『もう会えない人に もしも会えるとしたら誰に会いたいですか?』



例によってあちらこちらとふらふらしておりましたら 目についたので

ちょっと覗いてみました

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0119/379575.htm





ジオにも27歳の時に亡くなった幼なじみがおりますが 

『もし会えたとして 向こうは27歳の姿のままなんだろうかなぁ?』

などとつまらないことを想ってしまって 妄想がそれ以上膨らみませ

んでした・・・



我ながら ”面白みの無いヤツだ”と想いました(笑)







アバター
2013/04/28 06:14
>Keiさん

「黄泉がえり」とか言うお話(映画もあり)をご存知でしょうか?

”ある地域で死んだはずの人々が生き返って自宅に戻り・・・”
 というようなことから始まるお話なんですが
 それぞれの家族の反応がなかなか面白いお話でした^^

>ねねさん

 タイムマシンがあったら・・・
 ジオは自分を妊娠中の母親の様子を見てみたいかもなぁ?
 もっとも ”衝撃の真実”なんてヤツに遭遇したりしても嫌だしなぁ(笑)
 
アバター
2013/04/27 07:43
おはようございます 2度目ですよ^-^
ちょっと違うかもしれないけど タイムマインに乗って赤ちゃんだった頃の自分に会いに行きたい。
事情があってその頃の自分の顔を 1度も見たことがありません。
もっと欲を出せば 抱っことかしたい。。
妄想が膨らんで きます( *´艸`)
アバター
2013/04/26 10:03
ブログ広場からお邪魔します^^
亡くなった母に会いたいです・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.