Nicotto Town



”漫画のキャラに似てる”と言われたら?

よく「俳優の〇〇にそっくり」とか「アイドルの△△に似てるって言わ

れない?」とかいう台詞はありがちですが 時には「□□って漫画の

××ってキャラに似てる」なんてこともあります(いずれの場合も似て

ると言われて嬉しいかどうかはケース・バイ・ケースでしょうがww)



『最近読んでる漫画で ”大砲とスタンプ”(速水螺旋人著・講談社)

ってのがあってねぇ これが戦争漫画というか補給部隊勤務のお姉

ちゃんが主人公の漫画なんだよ^^』とは昨日のジオ

『兵站部が主役なんて珍しい漫画っスね~ じゃあ あれっスか?

ガチの戦闘シーンとかは無しの漫画なんスか?』と国防くん

『そうそうw で 主人公のお姉ちゃんが 事務のAさんにそっくりの

小柄・短髪・アラレちゃん眼鏡なわけww』

『へ~まさか ”性格まで似てる”なんて話っスか?(笑)』

『かなり近いものを感じる(笑)』


『とまあ ここまでならよくある話なんだろうけど 2巻から登場した

新キャラのこれまたお姉ちゃんが 同じく事務のNさんに激似なんだ

よね~(笑)』

『あはw AさんとNさんが揃って登場っスか?w そらぁ なかなか

豪華キャストっスね~(笑)』

『だろ?ww しかもNさん似のキャラは大佐なんだけど けっこう

”身も蓋もない”ことをさらっと言うキャラでさぁ 辛口辛口(笑)』

『あららw そんなとこまで似てるっスかww あの二人って 案外

世間ではよくあるタイプのキャラだったんスね(笑)』

http://ryousangatanezumi.blog111.fc2.com/blog-entry-546.html

(このページの一番下の画像の二人がそれです)




それにしても ”二次元のキャラにそっくりと言われても きっと嬉しく

はないんだろうなぁ?”と想うと けして当人たちには言えない話題

ではありますよね (^ー^* )フフ♪









 

アバター
2013/06/01 05:52
>m-kenkenさん

 猫バス似?? 
 もしかしてあんな風にお口を横に広げて笑うの?(笑)

>うらんさん

 ジオも昔言われたことがありますよ ねずみ男ww
”ひょろっとした貧相な男子”はけっこう言われてたみたいです
(ちなみに猫むすめってのもいましたねww)
アバター
2013/05/29 21:15
幼い頃 家族からねずみ男と言われてました!><

あの前歯がそっくりにみえたそうですw
失礼な!!!家族だわ!w

アバター
2013/05/29 14:42
私は猫バスです



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.