Nicotto Town



「下ねた」はちょっと苦手

けして「下ねたが嫌い」というわけではありません(そもそもその手

の噺が嫌いな男子など居ないのですがw) 


ただ「自分から下ねたを振る」のが苦手なんですねぇ 特に相手が

年下の女子の場合 「それ セクハラですから!」とか言われたり

しないか?とビクビクしたりします(要するに小心者なわけですww)

もともとの性格が ”ええかっこしい”なジオは 基本「下ねた」には

”突っ込み”だけの参加としておりますので きっと世間的には

”むっつり〇〇”と想われていることでしょう(いや 実際そうなので

そう想われて何の問題もないのですがねww) 


いつの時代も そして洋の東西を問わず ”艶笑噺”というのは盛ん

に語られるわけですが この「下ねた」というヤツを上手に操るのは

ほんと~に難しいなぁと想います(ある程度の下品さが大事なわけ

ですが 度を過ぎるととんでもないことになりますからねw)





『ジオみたいな ”ええかっこしい”にはとても無理(苦笑)』

『苦手なことに下手に手を出すと後が怖いから (;-_-) =3』

ということで 「下ねた」には積極的には手を(口を?)出さないこと

にしておりますというお話でございました^^



  

アバター
2013/06/01 05:48
>うらんさん

 その ”上品と下品の境界線”が分からない人なんですよ(笑)
 一度ご指南いただきたいものです (^ー^* )フフ♪

>サビ猫さん

 ジオも「ハイハイそれで?」と適当に流してくれるような相手なら歓迎です^^

>mioさん

 中学生の柔道部ってやっぱり【硬派】でしたか?
(部内恋愛とか無かったの??)

 あまり ”耳年増”にはなられないことを祈っておりまする(笑)
アバター
2013/05/31 21:39
 サビ猫さん、頬を赤らめて下を向くmio嬢は今せんから安心してくださいませw
合コンでサビ猫さんとずぼらっちさんみたいに濃〜〜〜〜〜〜〜〜い下ねたは出ないと思いますし...。
 少なくとも中学までは後者のタイプでしたけどね。
何せ柔道部だったわけでw
 高校でまったく触れなかったという不安要素はあるものの。
アバター
2013/05/30 22:51
昨日の私のことね~?

でもmio嬢はもう大学生なんだから、性教育は必要ですよ!!

だってさ、大学生で合コンとかあるでしょ。
バカな男がシモネタふるでしょ?

そのとき、頬を赤らめて下を向くmio嬢と
サラッと「ハイハイ、バカじゃねーの。でも一応返事してやるか」っていうmio嬢と
どっちのmio嬢がモテるかっていったら
あきらかに後者のほうが男女ともに「イイ女」と思うタイプでしょう。

いまのmio嬢だと前者になるおそれがあり
前者は「猛禽ちゃん」タイプですよね。

まあ猛禽ももてるんですけど、女のこの友達はできませんので
やはりmioちゃんはシモネタにも動じない女子になっていただきたいと思う次第でございます。

アバター
2013/05/30 22:02
意外と純粋培養槽育ちでつ。
アバター
2013/05/30 21:46
下品するぎ下ねたは 引きますが・・・
上品な下ねたなら 惹かれますww


酔って下品になりすぎないよう気をつけねば!^^;;




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.