Nicotto Town



”ロールスロイスやフェラーリはダメ”なんだそうな

スクール水着の女子(2名)が車を洗ってくれる ”スク水洗車”なる

サービスが秋葉原に登場したそうな☆

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/24/news092.html


洗車後にスク水女子と車をバックにした記念撮影ができたり 最初

の水かけの時に限り車内から見学が可能だったりするそうですが

約30分の洗車時間で お値段一万円也だそうな^^

(一万円也が高いか安いかなんて議論は この際は全然問題じゃ

ないのでしょうけどねww)





7月25日~8月30日の ♡夏休み特別企画♡ だそうですが いっ

たいどれほどのお客さんが利用するものやら?

その成果(?)の方に興味津々というジオでございますというお話で

ございました (^ー^* )フフ♪


アバター
2013/07/27 13:58
>m-kenkenさん

 他所の国のこの手の話には詳しくないジオですが ほぼ同感ですね~
(そうでなければ こういうことは路地裏にこっそり
 怪しげな看板がかかっていたりするのがいいのにねww)

>mioさん

”おやじ二人がスク水で”ですか(笑)
 それはあまりにも馬鹿馬鹿しいでやんすねw

アバター
2013/07/26 12:03
 なぜロールスロイスとフェラーリはダメなんでしょう...
洗車する人が素人だから傷つけたらやべぇ!ってことでしょうか。
 一瞬スク水(女子用)のおっさんが洗車してるところを想像して笑いましたww
アバター
2013/07/26 10:40
そういう話題を聞くと、日本って・・・って思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.