Nicotto Town



いっそのこと

あまり自慢のできることではないのですが 商売柄 

”一匹いたら三十匹いると想え!” といわれてる方々や

”あっという間に子供が増えちゃう哺乳類” といわれてる方々とは

どうしても縁が切れません(ま あの手の方々の好物を商っている

わけですから 専門の業者さんにお願いをしたり 従業員一同いろ

いろと努力はしているのですが これがなかなかねぇ・・・)

実は昨日も ”こんなところにまで被害が・・・”というようなことがあり

ました (;-_-) =3



『こうなったら いっそネコでも飼いますか?』とは現場の後輩Hくん

『だよねぇ・・・そもそも ”人間とネコが一緒に暮らすようになったの

は穀物を貯蔵するようになってからだ”っていわれてるから 効果は

あるはずだよねぇ』

『へ~~そうなんですか? でも ”ネ〇ミ除けに倉庫にネコを飼っ

てます”なんて ちょっとお客さんにはいえませんよねぇww』

『問題はそこだわねぇ それにネコを飼ったら 毛やらゲ〇やらの

始末もせにゃいかんわけだろ? それも嫌だよなぁ(苦笑)』



『昔は遠洋航海の船には ネコが必ず同乗してたらしいね』

『なるほど ”たいくつな船旅の友”でもあったんでしょうかね^^;』

『そうかもね^^ 我々も ”たいくつな仕事の友”として飼うかい?w』

『あはw 残念ながら そこまでヒマじゃないですよ(笑)』

『だねww』


アバター
2013/10/31 00:00
>満月さん

 ホウ酸だんごは会社では試したことがないですねぇ
 そんなによく効きますか? 
 主婦連の意見も参考にして 一度試してみますかねぇ?

>ジャッカル北上さん

 ねずみの類をペットに飼うという意味ではハムスターなんかもそうですよね?
 だからジャッカルさんがその手のペットを飼ってても驚きはしませんが
”アフリカ何とか”って辺りがジャッカルさんらしいわぁww

アバター
2013/10/30 13:04
毛主義的中華発想で言えば「ゲジゲジを放て!」てなモンですよw

アシタカグモ ゲジゲジ あの辺で Gは駆除!

ちなみに、去年 ゲジゲジの大発生に頭を痛めたジャッカル 徹底した駆除を
行ったら、今年は3匹しか遭遇しませんでした。 

しかし、去年一匹も見なかったゴキを今年は見ました。


ネズミは 全然、きゃーーー って思いません・・・・ 噛みつかなかったら触れると思うなぁ。

昔、アフリカスナネズミというのを ペットで飼ってまして 見た目が ドブネズミでしたw

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E4%BA%9C%E7%A7%91
アバター
2013/10/30 06:31
ウッ・・・・

朝から想像してしまった>< ホウ酸団子とか置いてないんですか?効きますよ〜。
ネズミは・・・・わかんないや



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.