Nicotto Town



他人には話せない?

『誰にだってひとつくらい ”え~!?あの匂いが好きなのぉ??

やっだ~それって危ないじゃんww” とか他人にいわれちゃうような 

【好きな匂い】があるもんでしょう?』とは昨日の事務員Sさん



『あたしはない・・・と想う』とMさん

『う~ん ”危ない”とまではいわれたことは無いわ(笑)』とEさん

『え~そうなのぉ? あたしはあるなぁ (ここで急に小声になって)

・・・・・・とか ・・・・・・とかよ?

『え~~!? マジぃ??』 『やだ~~(笑)』

とまあ お昼休みにそんな会話が繰り広げられておりました☆



Sさんのいった好きな匂いの正体(?)は 結局分からず仕舞いで

したが おそらくジオには聞かせたくないマニアックなものだったに

違いありませんw

そもそも ”好きなもの・嫌いなもの”は人それぞれですし その理由

もまた千差万別です 

その千差万別な好き嫌いのうちで 特に【好きな匂い】というヤツは 

”非常に個人的な” ものかも知れませんね(^_^;)



皆さんにも ”他人にはちょっといえない好きな匂い”がひとつくらい

きっとありますでしょう?







 

アバター
2013/11/04 05:15
>ジャッカル北上さん

”蓼食う虫も好き好き”でございますよね~(笑)

 人間はこの【匂い】というヤツで繁殖相手を決めたりはしないですが
(無意識のうちに判定材料のひとつにしている場合もあるそうですが)
 生物の多くは例の【性フェロモン】で相手を誘引するわけです
 そのフェロモンだって惹きつけられる側にすれば【良い香り】なんだか
【強烈な悪臭】なんだかは本人(?)に尋ねてみませんとね~ww

 生物の営みってやつは なかなかにして複雑怪奇でございますよね♪
アバター
2013/10/31 20:08
ワキガの匂い    (´△`)くえぇ!ワキガ持ちは脇の下にアロンアロファ流して
固めちまえ!公害だ! と思うんですが・・・・

嫌いじゃない匂いだったりします

でも臭い!!   

でも、むしろ 好きな匂いかも、でも臭い!


臭いから嫌い  良い匂いだから好き と言うわけではないんですなぁ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.