Nicotto Town



息子と差し向かいで・・・

『この間息子(二十代半ば)と二人きりで ある用事で外出した時にね 

”お昼どうする?その辺で食べる?”ってあたしが訊いたのよ そした

らね・・・』とは事務員Mさん(五十代半ば)



『あたしは ”たまに息子と二人のファミレスもいいかも♫”とか想って

訊いたのに ”マ○クのドライブスルーでいいよ”なんていうのよぉ?

ちょっとガッカリしちゃったわよ・・・』

『あはw まさか ”無性にハンバーガーが食べたかった”わけじゃ

ないのよね?w』とは同じく事務員Sさん

『そりゃそうよ~ま 息子なりに何かしら考えてのことなんだろうけど

”母親と二人きり 差し向かいで食事なんて気詰まりだなぁ”とでも

想ったのかしら?って想うとねぇ・・・』

『で ”息子とどんな話をするのか?”って話につながるのね(^_^;』

『そうそう^^ よその母子はどんなかな?って想ったのよ』



『息子と外食っていうとね うちもこの間あったわよ ただ 彼はね

”吉○屋の牛丼が食べたい”っていうわけよww あたしは内心では

”えっ!?”って想ったけどぉ ”いいわよ”って』

『二人で吉○家 入ったの??』

『もちろん入ったわよ しかもカウンター(笑)』

『え~!? カウンターなんだぁ・・・』

『そこが彼の ”なかなか偏屈なところ”なのよねぇ(苦笑) あたしと

二人きりで牛丼屋に入るのはかまわないんだけど 差し向かいは

ちょっとなぁとでも想ったんでしょうねw』

『カウンターかぁ・・・飲み屋のカウンターならいいかも?だけど・・・』

『Mさんたら お酒呑まない人なのに(笑)』

『そうだけど ふと想像したら ”ちょっといいかも?”って想えた(^_^;』

『ふ~ん 息子と二人で飲み屋のカウンター・・・・・? まだちょっと

想像できないかも あたし(笑)』



お二方とも なかなかよい息子さんをお持ちのようでございます^^



アバター
2013/12/01 05:58
>ずぼらっちさん

 他人の目を気にする人たちばかりだったら
”バカっぷる”なんて言葉は誕生しなかったことでしょうねww
(四人がけに並んで座るカップルがすべてそうだというわけではないですが)
アバター
2013/11/30 23:01
あはは、たまにいますよね!
うちの店にも、あえてカウンター好みで、隣り合って座るという
カップルさんも中にいるけど、カウンターならそれは当たり前でも
テーブルで並んで…っていうのも、ごくまれに。

人目は気にしないで済むならね〜(笑)
アバター
2013/11/30 02:57
>m-kenkenさん

”宴会場で座る場所によって性格が分かる”なんて発想からすると
 m-kenkenさんは ”分け隔てのない性格”ってことになりますかしら?ww

>ずぼらっちさん

”四人がけのテーブルに並んで座る二人”ってたまにいませんか?
 あれを見るたびにジオは ”??”って想うんですけど
 男女の場合 差し向かいよりも隣り合って座る方がより親密になれるんだそうな
 てか 親密でないと隣りには座って欲しくないかww
アバター
2013/11/29 14:42
うちもそのうち、そうなるんだろうなぁ〜と(笑)
食べに行こうと誘えば、どこでもついて来てくれるのも
隣でも向かいでも構わないってのも…
今のうちですかね(^^;;
アバター
2013/11/29 13:17
私は座れればいいっていうタイプ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.