Nicotto Town



【公式お題】クリスマスに欲しいもの

別にクリスマスじゃなくても年中欲しいですけど 図書カードが欲しい

ですねぇ それもできれば ”柴犬シリーズの限定もの”のヤツ♡

かわいいんだわ~ これがまた^^


ちなみにこの冬の広告写真は

”総檜のお風呂(と思しき それもゆず湯)に浸かりながら 豆絞りを

頭に載せた柴犬くんが読書中♡”というお写真なんですが

『こんな生活 ジオも送ってみたいわぁ・・・』

と ついついつぶやいてしまいました (^ー^*)フフ♪

http://www.toshocard.com/

(ほんとにクリスマスに欲しいのは ”こんな生活”ってことねww)



話はお題から少々ズレますが 

”(湯船に落としても大丈夫な)完全防水の電子書籍”

が発売されたら買うだろうなぁ 

あ でもあまりにも長風呂になり過ぎてブッ倒れちゃうかもしれない

から それはかなりマズいかぁ(苦笑)



 

アバター
2013/12/24 01:13
>サビ猫さん

 防水機能に関する話題でいいますと ある雑誌で
「お風呂で ”艦これ”をやりたい!」というゲーマーの方がおりました
 ま お船を擬人化したゲームですけどねぇ・・・(苦笑)

>うらんさん

 確かに ずっと東京在住の人で
”え!?○○(お店の名前)ないの??田舎は大変ね~”
 とか平気でいう人 いますよねぇ(笑)

 
アバター
2013/12/23 10:35
図書カードとは ジオさんらしいww

〇〇券ならば・・・ビール券が有り難いかなw
食品一般にも使えるし!
姉が贈ってくれる デパート券や花キューピッドは
まず、こちらでは使える場所がなかったり探すの大変でw

そのまま・・姪(姉の子)にあげてますっww
都心に住んでると そう言う事ってわからないんですよね^^;;






アバター
2013/12/23 06:57
最近お風呂用のテレビとかありますから技術的には作れそうですよねえ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.