Nicotto Town



今年一年を振り返ってみれば

ジオ的には 

「あまりの悲しみに涙を流したこと」もなかったし 

「悔やんでも悔やみきれないほどの失態」もない一年でした

『これって けっこう幸せなことだよなぁ?』と想っております(^_^;



よく 「あなたの今年の最大のニュースは?」なんて話題がありますが

”今年も家族が健康で過ごせたことです”なんて答えが一番の幸せだ

ろうと想ったりしませんか?(もちろんそんな家族にも様々なトラブル

や小さな不運は数え切れないほど訪れるのでしょうが)

おかげさまでジオも今年一年は お医者の世話にもならず 記憶に

残るほどに薬を飲んだこともなく過ごせました^^

(そろそろヤバいかも?などと内心想わないでもない【禁酒】も なん

とか続けられておりますしねww)


この先どんな人生が待っているのか?なんてことは誰にとっても分か

らないことなわけです そもそも普段は ”精神衛生上良くないから”と

先のことはなるべく考えないようにして生きておりますしね(笑)

そんなジオでも この時期はやはりそれなりに ”来し方行く末”につ

いて考えたりもいたします☆



『やっぱり ”健康であること” これがすべての基本だよなぁ』

そんな極々当たり前のことを考えてこの年末の日々を過ごしておりま

すというお話でございました (^ー^*)フフ♪

アバター
2014/01/01 07:08
>hanaさん

 いろいろな意味で心身が健康でないと前へは進めませんよね
 仮にどんなに長生きしても病気がちではつまらない人生ですしねぇ(苦笑)

 何歳まで生きることを目指すかはともかく 
 今年もお互い健康第一で暮らしたいですね (^ー^*)フフ♪
アバター
2013/12/31 19:44
こんばんは(*^。^*)

やっぱり 健康であること これがすべての基本・・・ほんまにそうや!とうなづいていた私です~。
最後の最後で 風邪を引いてしまい ほんまに体調管理のなさを反省しております~(T_T)

100歳まで~wお互い元気で参りましょう!
アバター
2013/12/31 07:01
>サビ猫さん

 こんなブログを書いたからというわけではないでしょうが
 実は昨日目覚めたら微熱が出ておりました (←ダメじゃんねww)
 どうやらいつもの【疲労性の発熱】だったようで一晩寝たら平熱に戻りましたが
”最後まで油断してはいかん!”という戒めだと解釈したいと想います^^

>ずぼらっちさん

 ジオにとって日々のブログ更新は ”心のデトックス”ですので
 実は日課以上の ”健康法”なんですね~☆

 もちろん読んでくださる方がいらっしゃるからこそのことなので
 これからもよろしくお願いしたいと想います (^ー^*)フフ♪
アバター
2013/12/30 15:56
そうそう。
健康でなければ楽しみも減りますしね。
思い出されるほどの大ごとがなく、平和なら
十分幸せな一年間だった、と言えるのではないでしょうか。

ニコタに来て、ジオさんのブログが更新されてるのを見ると
何だかホッとしますね、何となく日課になっています(笑)
アバター
2013/12/30 07:23
うんうん、やはり体が達者なことが一番ですよねえ。

来年もまたジオさんが健康で健やかに日々が送れるように、
遠くからお祈りしておりまする~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.