Nicotto Town



CDがいつの間にか700枚を越えてました^^

昨日今日と今年初の土日休みだったのですが 昨日のうちに映画も

観てしまいましたし買い出しも済ませてしまっていましたので 今日

は しなくてはならないこともしたいことも特にありませんでした

そこで一念発起(?)して CDの整理をすることにいたしました☆

『ま 一時間は掛からんだろうよ』

と踏んで始めたことだったのですがこれがなんと! およそ二時間も

掛かってしまいました(本人が一番びっくりしておりますww)



そもそもCDなどという物は再生機の周辺にしか置かない物ですから

書籍の類のように ”2巻が見当たらない・・・”とか ”文庫本とコミック

はしっかり分けないといけないから めんどくせえ”とかいうのはない

わけです(極く稀に妙なサイズのCDジャケットを好むアーティストもい

たりして難儀はしますがww) それなのに ああそれなのに・・・


ジオは ”四段仕切りのCDラック(一段に約60枚入ります)”を三つ

使用しているのですが 今回整理してみましたら なんとそれに収ま

り切らずに 20枚ほどはみ出してしまいました☆


『まいったね どうも・・・ 確か前回CDのことをブログに書いた時は

”数えたことはないけど500枚は越えてるかな?”という程度だったん

だよなぁww またラックを一つ追加せんとなぁ でもなぁ 何処にどう

やって置くよ(苦笑)』

(ちなみに 調べてみましたら前回のブログは去年の6月でした)


『そういえば山下達郎さんが ”CDを収納する最後の手段はケース

から出して保存することだ”って言ってたなぁ・・・しかし そこまでする

となると ”まるでレンタル・ショップ”だよなぁ(笑)』

とつぶやいた自分の台詞に 自分で笑ってしまいましたというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/02/01 13:00
こんにちは^^

こちらこそ、ご訪問&コメント頂きました恐縮です。
ありがとうございましたm(_ _)m

hanaさんにはお伝えしておきます^^
アバター
2014/01/31 11:35
こんにちは。はじめまして…hanaさんの友達で
「さとうきび」と申しますm(_ _)m

hanaさんから伝言を預かりましたので
こちらの方にコメさせて頂きました・・・・

『体調を崩して入院していますが、
命に関わる事ではありません。
ボチボチ元気になっています!!!』

…との事です(´;ω;`)

早く元気になってニコタが出来るようになるといいですね…



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.