Nicotto Town



まるでムチウチ症みたいな・・・

追突事故に遭ったとか転倒したとか まったく身に覚えはないのです

が どうしたことか昨日から首が痛くてたまりません><;

今朝なんて 頭痛はするは吐き気はするは・・・ とりあえず会社には

行きましたし何とか仕事もこなしたのですが今だに痛みは引きません



『ジオさんのその症状って まるでムチウチ症ですよ』

『へ!?ムチウチ?? 全然身に覚えないよ~(泣)』

『本人に自覚がなくとも ”軽度の首の捻挫”と想えば 実際のところ

ありなんですよ』

などと ”経験者”にいわれてしまい少々落ち込んでおります だって

ムチウチ症って長引くっていうじゃないですか・・・・・・・



会社を出たその足でマツ○ヨに行きまして ”温める張り薬”を買いま

した(飲み薬も考えたのですが それはもう少し様子を見てからにしよ

うと想いました) 

風呂上りに張り 今現在はかなり落ち着いておりますが この先どう

なることやら・・・ まったく困ったものでございます><;





アバター
2014/01/29 02:08
>ジャッカル北上さん

 目の衰えねぇ・・・実はジオがぼやいておりましたらある事務員さんが
『もしかしてメガネが合わなくなってません?あたしもそれでけっこう苦労した覚えが・・・』
 とおっしゃいました
『ジオさん連休したでしょう?ずっと本 読んでませんでしたか?w』ともいわれました
”週末になったらメガネ屋に行って検眼してもらおうかしら?”と想っておりまする
 
アバター
2014/01/28 22:44
運動はしないぜぇ!派 との事でしたが、健康維持の為にも必要なのかもしれませんね。

ジャッカルは、今日 「 (゚Д゚ ) これが、加齢か!」と 実感したのが 今まで
アレルギーで目がかゆくなることは有ったんですが、さいきん、どうも、ピントが合わないときがある
しょぼしょぼ痛い  どうも、ドライアイ の症状に似ています。 点眼薬で、ドライアイ用の
とろりタイプのものを購入し、さしたら 非常に快適になりました。  あぁ・・・ と言う事は、
ドライアイなのだ・・・  体質が変わったのか、加齢による衰えか・・・ 

まぁ おそらくは 衰えなんだろうなぁ・・・  ある程度の強度の運動が、より快適な
未来への切符なのかもしれません が!!!!!! 目の衰えも運動でどうにかなるのかな?w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.