Nicotto Town



営業マンもそろそろタブレットを

『お!タブレット使ってんだ それ自前?それとも支給品?』とジオ

『支給品ですよ なかなか慣れなくて・・・ 僕は携帯もまだガラケーの

人なんで まだまだコツが掴めてない感じです』とT社の営業Iくん



『ちょっとジオにも触らせてよww ほぅ けっこう手にずっしり来るなぁ 

これを始終持ち歩くとなると そこそこストレスになりそうだねぇ』

『そうなんですよ そこら辺に置き忘れたりしたら・・・と想うとストレスに

感じますよね まさか首から掛けて歩くわけにもいかないし(笑)』

『あはw 会社からいろんな情報が飛んで来るんだろうから 機密に

近いモノも入ってるわけだしね』 


『これまで郵送で来たりFAXで来たりしてた製品情報なんかが 一括

で入って来るのはすごく便利ですけどね ただ それを営業成績に

直結できてるか?となると まだまだです(苦笑)』

『30代のIくんがそんな感じだと もっと歳上の営業マンは更に大変

な想いで使ってるのかなぁ?ww』

『どうでしょう?40代50代でも 詳しい人はすごく詳しいですよね』

『最後は個人の力量かぁ そういえば大昔 携帯を支給された当初

もそんな感じだったなぁ すぐに馴染めたヤツといつまでも馴染めな

かったヤツといてさぁ(笑)』

『ジオさんはどっちでした?w』

『ん!?当時はまだ30代だったけどねぇ・・・比較的嫌がった方だっ

たかもねぇ やっぱり心の何処かで ”なんの因果でこんな物を・・・”

って想ってた気がするよ』

『あ! それって 今の僕の心境と同じです(笑)』

『あはw なんて正直なヤツ(笑)』



ちなみに今のジオは ”会社支給ならぜひ欲しい”と想っておりまする

というお話でございました (^ー^*)フフ♪








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.