Nicotto Town



ユニフォームを色分けするとなれば

『お! 新しい防寒着 届いたんだぁ なかなか似合うじゃん^^ でも

相変わらずその色(黒に近い青)なんだぁ いっそ遠くからでも個人

が識別できるように赤とかオレンジとか色分けすればよかったのにw』

とは昨日のジオ


『戦隊モノみたいにですか?(笑) でもそれをやると ”赤は当然オレ

だろ!!”とか ”黄色は嫌です・・・”とか 喧嘩になりませんか?ww』

と現場の後輩Hくん

『あははw そうだよねぇ(笑) 戦隊モノって赤 黄色 あとは何色が

あるんだっけ? 女子が一人は必ずいたから桃色があるのは知って

るけど・・・黒はいたっけ?』

『青と緑が定番じゃないですか? ”黒がかっこいいのに”って意見も

あるみたいですけど ”黒=悪役”ってイメージを大事にするってこと

で賛否両論あるみたいですね』

『”悪のイメージを大事にする”って発想はいいねぇ^^』

そこに同じく現場のYさん(60代)が通りがかりました

『あ Yさん Yさんなら ”戦隊ヒーローの色”なら 何色がよかったで

すか?ww』

『戦隊モノの色? 【ゴレンジャー】の話ですか?』

『そうそうw』

『わたしはドジだけど憎めないキャラの ”黄色”がいいですね(^_^;』

『あはw ”色ごとにキャラが決まってる”って路線は定番だもんねw

そか ”あえて黄色がいい”って人も必要だよなぁ(笑)』

『戦隊モノの色分けには 実は深い意味があるってことですかねw』









月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.