Nicotto Town



これからがGWの本番なのにね(苦笑)

今朝の目覚めの気分は妙によろしくなかったです(><;)

(寝すぎでダルい・・・って感じでしょうかね?)



「飛び石連休なんて・・・」という前回のブログを書き終えた後に友人

に電話をして ”サッカー観に行かないか?”と誘ったところ ”いや~

実は従兄が亡くなってさ 葬式なんだぁ”とのことでした☆

結局遊びにも出ず かといって仕事をする気にもなれず・・・

昨日の新潟は絵に描いたような ”五月晴れ”だったのですが いつ

もの買い出し以外はまったく外へ出ないで過ごしてしまいました

(少しは身体を動かせばよかったのでしょうけどね・・・)



『今日から3日働けばまた連休かぁ ”艦これ”ばっかりやってないで

ちょっとは外へ出て誰かと接触しないと 連休明けはもっともっとダル

くなるんだろうなぁ(苦笑)』

などと想いましたというお話でございまして・・・・・・









月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.