Nicotto Town



ちょっと気になる中学生たちがいる

ジオは毎朝7時半前にアパートを出て職場に向かうのですが 最近

通勤路で見かける中学一年とおぼしき男女三人組(男子二人女子

一人)が ちょっとばかり気になっております

毎朝のように友だち同士仲良く登校するというのは全然普通の光景

なわけですから 別に気にする必要もないのでしょうが 毎度毎度

女子を真ん中に 三人並んで登校する姿が なんとな~く

漫画「タッチ」を連想させるんですよねぇ(^_^; 

(タッチを連想させるとはいえ 男子二人にはとても双子には見えな

い体格差がありますので ほぼ間違いなく他人なんでしょうがw)



『小学校入学からずっと三人仲良しのご近所さんなんだろうねぇ^^

それでも これから男女とも ”色気づく年頃”なわけで いつまでも

”仲良し男女三人組”でいられるのかどうか・・・?』

とまあ 

「大きなお世話だ! お前の知ったことじゃねえよ」と言われそうな

ことを ついつい毎朝心配(?)してしまうんですというお話でござい

ました (^ー^*)フフ♪ 

アバター
2014/06/04 05:19
>夢芽さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 中学一年生って なんかものすご~く個人差が大きいお年頃じゃないですか?
 男女で仲良くしていても 小学生の時とほぼ変わらない状況の子たちもいれば
 すでに恋愛感情が芽生えている子たちもいるという感じがしませんか? (^ー^*)フフ♪
(我ながら深読みが過ぎるなぁとは想っておりますけどねwww)
アバター
2014/05/31 10:46
なんか微笑ましいですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.