Nicotto Town



生後14日まで大丈夫とはいえ

『市役所 行った?』とジオ

『実はまだなんですよ~ まさかこんなに悩むことになるとは(苦笑)』

と営業Wくん(彼は先週の金曜にお父さんになったばかりです)


『女の娘だよね? いっそ AKB48全員の名前をリストアップしてさ

”えいやっ!”って 目をつむって選んじゃえば?(笑)』

『あははw かみさんに殺されちゃいますよww』

『そかww でもさ いくつ候補があるか知らんけど どうせどの名前を

選んでも子供から ”わたしの名前はどういう理由で決めたの?”って

一度は絶対に訊かれるからさ^^』


『ですよね~だから ”ふ~ん そうなんだぁ”って そこそこ納得して

もらえる名前にしないとマズイって 気持ちはあるわけですよ』

『うんうん^^ そこで適当なこといって それがきっかけでグレちゃう

なんてことも起こるかも知れないしねぇ (^ー^*)フフ♪』

『あ~もう そうやって ますますプレッシャーが掛かるようなことをい

わないでくださいよ~>< それでなくとも悩んじゃうタイプなんです

から・・・』

『いやいや この先 子供のことでいくらでも悩むことがあるんだから

これ位のプレッシャーでヘバってるようじゃ ダメだよ~(笑)』

『あ・・・ それもそうか・・・(苦笑)』



こんな ”幸せな悩み”なら いくらでも悩んだらいいじゃないですか 

ねえ そう想いませんか? (^ー^*)フフ♪


アバター
2014/07/31 06:42
画数とかでもだいぶ決まりますよね^^:
Wさんお幸せに~


広場から失礼しましたmm
アバター
2014/07/30 23:56
あと、超割の良い 日本郵政の 学資保険に入れるのも、生後2週間までって言う話を聞きました!
アバター
2014/07/30 20:46
俺も2週間だけでは決められないとわかっていたので、子供の名前って妊娠期間中に考えておきました。
男女1個づつ…。
一番下の子のは上の子達が読みだけは考えたので、漢字を夫婦で考えました。
物凄く悩むと思いますが、生まれた子に最初に出来ることなので、いい名前がつくといいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.