Nicotto Town



お勧めですよ! 映画「ルーシー」

実のところあまり期待せずに観に行ってしまったのでなお更驚いたの

ですが シアターに入場してみると何と席の7割方がすでに埋まって

っておりました(出る時に確認すると219席あるシアターでしたからね 

最終的には200人近くが入ったでしょう マジでビックリしましたw)



『ほ~~チケット売り場が混雑してるのは ”8月最後の日曜日だから”

ってだけが理由でもなかったのかぁ ”ルーシー” 大人気じゃん^^』

(活気のあるシアターってほんと いいもんだよねぇ)


『それにしても主演女優さんもさほどの大物でもなさそうだしなぁ・・・ 

あぁでも 監督さんは有名な人らしいなぁ ふむふむ』

(それにしてもSF映画だぜぇ? 一般人のおじさん&おばさんには 

ち~とばかり荷が重くね??)

などと ど~でもいいことを考えながら周囲をチラチラと伺ったりして

おりました(笑)


さてお客の入り云々はともかく 映画のお話も少しはしなくてはねw


ここのところ ”オール・ユー・ニード・イズ・キル”だの ”ゴジラ”だのの

「細かいこと言うなよ~映画は楽しまなくっちゃね(^_^;」

的な映画が続いておりまして 「今回もそんな感じかしら?」と想って

いたのですが どうしてどうして 非常に【スピード感】に溢れた演出

で 大変に楽しめましたです☆

(この手の映画に付き物の ”テキト~な設定” は数々ありましたが

それを考える隙間を与えないほどの疾走感が心地よかったです) 

SF映画好きだけでなく ”かっこいいヒロインが好き♡”な方にも十分に

楽しんでいただける映画だと太鼓判を押したいと想います☆  



最後に少々ネタバレになってしまいますが 

「”鋼の錬金術師”のファンが観ると ”もしかしてパクリかぁ??”てな

感想を持っちゃうかもなぁ(笑)」

とジオは想いましたです~というお話でございました (^ー^*)フフ♪


アバター
2014/08/31 19:58
(ΦωΦ) 予告トレーラー見たけど面白そう!!見たい!!でも 見れない!!
なぜなら 北上のシネコンでやらない!!!!(;´Д`)

盛岡まで高速乗って見に行くのもなぁ・・・・・
アバター
2014/08/31 19:31
おぉ!少々 お久しぶりな感じでお邪魔しま~す^^

なんと!これはノーチェック作品♪
面白そうですねぇ~~~~ ちょっとチェックしてみます♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.