Nicotto Town



好きですか?下ネタww

『”おしゃべりが好きで恋愛ネタも大好きなジオ”ってやっぱり【女脳】

なんだと想うよ(笑)』

『恋愛ネタが好きなくせに ”ジオは下ネタは苦手です”って 平気で

言う辺りも ますます【女脳】じゃないですかwww』

『あはw ほんとだw けっこういるよねぇ そういう女子ww』

とは ジオとニコ友Jさんとの昨日の会話でございます^^



そもそも ”性の話にまったく関心が無い”なんて人はいないはずです

(対象が異性であれ同性であれ ”性愛の情動” がある以上はねw)

ですから ジオとても ”下ネタは苦手です”と公言しながらも 他人が

下ネタを連発していても顔をしかめたり その場から逃げ出したくなっ

たりはいたしませんし ましてや ”エロスにまったく関心が無い!”

なんてことはございません(笑)


ただ いついかなる会話の流れの中でも 

”自分からは下ネタは振らない” (相手が男子であれ女子であれ)

という【鉄則】を持っていたりします さらに言わせていただければ

”振られた下ネタにはきちんとそれなりに大人の対応をする”

という良識(?)も持ち合わせておりますので 

”そんなジオさんとエロ・トークを楽しみたいわ~♡”

とおっしゃる向きは どうぞ【挑戦】してみて下さいませ(笑)




ところで 下ネタ・トークにもいろいろな種類があるわけです

”男vs男 男vs女 女vs女”というように それぞれに濃さも方向性も

かなり異なるわけですが 

「女子だけの ”ぶっちゃけ下ネタ・トーク”を もしも男子が聞いたら

どんだけ引くかww 【イ○ポテン○】になること間違いなし!(爆)」

てな発言をされる女子が けっこういるじゃないですか?ww

その手の台詞を聞くたびにジオなんぞは

『確かに男子がざっくり傷つくようなことを バンバン放言してそうだよ

なぁ(苦笑) 怖い怖い・・・・・』

などと その場面を想像することすら恐ろしくなってしまいます☆

(女脳のジオですらそうなのですから ”純粋男子脳”の輩なんぞは

そのまま出家したくなったりするかもね?とすら想いますwww)


珍しく少々長くなってしまいました^^

『皆さんは下ネタ お好きですか?』

というお話だったはずなんですが・・・というお話でございました(^_^;






アバター
2014/09/28 06:24
笑わせていただきました(´∀`)
確かに女同士の下ネタはエグいw
男性とするものよりよーっぽど!エグいですㆀ

私は男性とする下ネタの方が好きです♡
明るいおバカエロって感じで、微笑ましいから。
そんな私はうちのに男性脳だと言われますㆀ
アバター
2014/09/27 10:49
(*゚ー゚*) 自称 純真な17歳(処女)なので苦手ですね!!(,,*゚Д゚)モシャー

↓ 当たり前じゃ無いですか!ハレンチな! 今日から アナルパパに改名して反省なさい。
アバター
2014/09/27 06:32
大好きです!!!!!!ww

一度Jさん宅でお会いしたときア○ルの話を少々したのにのってきませんでしたねえ
あのときはぜひのっかってほしかった(笑)
いや別に違う穴の話でもいいんですけどね



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.