Nicotto Town



恋愛の効用?【2】

我ながら不思議なんですが ここの処 ジオの部屋が散らかりません

ま そもそもジオの場合 ”散らかって無い部屋” と言っても 

”床やら本棚付近に読んだ後の本が堆積されて無いってことだけ”

なんですけどね(笑)



本にせよCDにせよ そこそこ所定の場所は設定されております

ただ 読みかけの本やら 明日辺り聴こうかしら?と想って出しっぱな

しのCDやらが ふと気が付くと丈高く積み重なり何が何やら解らんと

いう状態になってしまうのが普通なんです

(そもそも一人暮らしの利点ってのはそういう ”中途半端な状態”を

放置していても誰にも文句を言われないってことでしょう?www)


それがここひと月ほど本もCDも 所定の場所にほぼ収まっている

ってのは 「いったい何故なんだろうなぁ?」と考えているんですが

どうも 「これも恋愛の効用のひとつなんじゃなかろうか?」と想って

いるんです

つまりジオの意識のベースに いつ何どき元カノが

『今からそっちに行ってもいい?』と言ってくるかも知れないから~

という変化が生まれているからだろうってことなんですねぇ(笑)

(床に本が堆積してると掃除機をかけるったって大変じゃないですか 

ちゃんと床さえ【露出】していれば急場でも何とかなるわけです)



そんなことに想い至りまして 

”我ながらなんてカワイイやつなんだろぉ www”

と 年甲斐もなく少々赤面したりしております~というお話でございま

した (^ー^*)フフ♪


アバター
2014/10/25 10:23
シーツものり付けして、10円を落としたら跳ねるぐらいにw ぴん!!と張って

来るなら来てみろ!赤とんぼ! な 意気込みで!!!
アバター
2014/10/25 09:08
モトカノが来るって言うのを待ってるだけなの? ジオさんから誘っちゃいなYO!

ジオさんとモトカノの関係、このシリーズ書きだしてからいっこうに進展してないじゃん!

待ってるだけじゃダメよ!
女子は基本、自分が誘うより 誘われたいんだから。
アバター
2014/10/25 07:25
うむ^^
わかるわかる(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.