Nicotto Town



ジゴロ・イン・ニューヨーク

久々に ”渋~い”というか ”大人の~”というかそんな映画を観てまい

りました

『ジゴロ・イン・ニューヨーク』という映画でございます☆

http://gigolo.gaga.ne.jp/


晩秋のN.Y(それもブルックリン地区)を舞台にウディ・アレン(70代)

とジョン・タトゥーロ(50代)という二人のオヤジが 二人一組で 

”お金持ちのご婦人に(男の)春を売って生きる糧を稼ぎ出す”

というお話なんですが これが何とも渋い渋いお話でした (^_^;

(大変に面白い映画ではございますが ”ウディ・アレンって誰?”

という方にとっては 少々彼について【予習】されてからお出かけに

なったほうがよろしいかも知れませんねwww)


映画の内容といたしましては ”けして結ばれることのない二人”の

「切ない大人の恋物語」なんですが そこはそれ 舞台はN.Yです

からねぇ 刹那的で それでいて永遠の想いを感じさせるような・・・


これ以上はご自分の目で確かめていただきたいと想います^^



それにしてもN.Yって ほんと~に秋が似合う街ですよねぇ?









アバター
2014/10/30 00:06
レッド・ドーン という、トンデモ映画を DVDで鑑賞中・・・・・

http://youtu.be/CXM9oed9bJc

アメリカ本土が 北朝鮮に蹂躙されるというwww
アバター
2014/10/25 18:57
こんばんは(*^_^*)

『切ない大人の恋物語』 秋にぴったりの映画ですね!
ウディ・アレンは 名優ですよね。
今年も色々なジャンルの映画をご覧になられてますね(*^_^*)

ニューヨークは 一度だけ 秋に行ったことがあります。ほんまに 秋が似合う街だと思います♪
アバター
2014/10/25 18:51
ウディ・アレンが監督じゃないんだねえ
70歳かあ良い味でてるなあ
ジジイになってこの飄々感自分にだせるかなあ。。。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.