Nicotto Town



二世ミュージシャンの話

『この歌を唄ってるバンド ”ワンオク”っていうらしいねぇ ボーカルの

兄ちゃんが森進一の息子なんだって教えてもらったら 妙に親しみ

が湧いたっていうか 一発でバンド名も曲も覚えちゃったよww』

とは土曜日に行ったいつもの店のNさん(推定62歳)

『あはw ついでに言えば お母さんは森昌子だよねww』とジオ



『最近は ”親が有名人” って二世ミュージシャンもずいぶんたくさん

いるからさほど目立たないけど ちょっと探せば井上陽水の娘だの

矢沢永吉の娘だの けっこう ”へ~そうなんだぁ!”って親子いるよ』 

http://matome.naver.jp/odai/2137552465979569301?&page=1



『らしいねぇ ”河合奈保子の娘は歌が上手いから聴いてみれば?”

ってある常連さんに言われたんだけど オレなんかは 河合奈保子

の方もよく知らないしさw まいっちゃったよ(笑)』 

『ですかw 親が現役の芸能人か?すでに引退した人か?によって

ずいぶん違うんだろうねぇww 同じアイドルの娘っていっても 松田

聖子の娘なんて 二人で紅白に出たりしてるからねぇ 相当に親の

恩恵を受けてるってことだよね 娘ひとりの実力だけなら紅白なんて

到底出れないよね?』

『あははww それは間違いないねwww』

『どんな世界でも二世って 得と損 両方なんじゃね?』

『あ~良い行いをすればまだしも 素行が悪いと 

”所詮 親が有名人のボンボンだからねぇ・・・” 

とか言われちゃう?ww』

『ボンボンね(笑) なんか古い言い方だけど まぁ 意味的にはそう

いうことなんでしょうよw』



こんど ”ワンオク”のアルバムでも聴いてみようと想っておりますという

お話でございました (^ー^*)フフ♪





アバター
2014/11/29 06:33
>ジャッカル北上さん

 美空ひばりの息子と聞いて
「小林旭の子供は産んでないはずだが・・・養子?」
 と想った辺り ジオもそこそこの
”芸能通”だってことでしょうかね?wwwww


 
アバター
2014/11/27 11:33
ジャッカルの友人が 美空ひばりの息子と成城学園で同級生だった人が居ます。

自宅に遊びに行ったら 玄関をはいったら 風と共に去りぬの洋館みたいに 真正面に
二階に上がる階段が 左右2本 あって 

「君の部屋に行くにはどっちの階段をあがるの?」と聞くと

上で繋がってるんだからどっちでも良いけど、右の方が近いね!と
言われたそうですw

息子氏は今は何もしてませんがw ママンの栄光で食えてますよねw

2世も自分があがかなくても死んだ親の威光だけで食えれば、ホンモノのぼんくらだと思いますw

あやかりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(,,*゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.