Nicotto Town



12月突入前にしてすでにこれでは(苦笑)

もともとジオは「ながら族」と呼ばれるタイプの人間なので あれや

これやと 色々なことを同時並行的に楽しめる人なんです

(少なくとも本人は 一点突破主義ではないと自負してまいりました) 

それがここの処何やかやと慌ただしく過ごしているせいか なかなか

「ニコの世界」に入り込めずにおります


『仕事が超いそがしくなる12月にまだ突入してないうちからこれでは

来月一か月をジオは無事に乗り切れるんだろうか・・・??』

と そんな先の心配をしているんです

(もちろん心配したからといってなにかが好転するってものでもない

のですがねぇ・・・)


『最後は体力勝負なんだから とにかく今は ”身体に良いことを最優

先にして生活する”ってことしかないのかなぁ? それだけ歳をとった

ってことだよね(苦笑)』

とまあ そんなことも想ったりしております


いずれにせよ この先しばらくはこんな感じでぼちぼちやって行こうと

想っている次第でございますというお話でございました☆

(かなり意味不明の文章になってしまったって辺りも ”頭の中味が

分裂しちゃってる”ってことなんでしょうねぇw)







 

アバター
2014/11/29 06:27
>ジャッカル北上さん

 相変わらず「お盛ん」ですねぇww

 ジオはここのところ艦これはまったく進展しておりませんで
 今だに最高Lvの娘は ”伊勢改の76”なんてあたりでございます(苦笑)
アバター
2014/11/29 06:25
>hanaさん

 そもそもジオは
”早い時間(21:00とか)に寝て 真夜中か早朝にブログを書く”
 というパターンで生活しております
 
 そんなジオが 
”ニコの世界に入り込めない” ということは
”とにかく眠いんだよ~” ってことでしてww
 
 ま いそがしさに身体が慣れるとまた普通に戻るんでしょうけどね^^
アバター
2014/11/28 23:06
ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

まさに、「よそ見 ながら 艦これ」で Lv98の 五十鈴 改二 よそ見大破進撃で 秋イベント海域
E-2ニテ轟沈 でございます・・・・・・・・・・・・

ながら危険!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2014/11/28 22:37
12月は お仕事が一番お忙しい時期ということもあるし 腰のこともあるので 
リアを優先、体調を優先に どうかご自分のペースでボチボチと過ごしてくださいね♪

ジオさんの ブログを楽しみにしてらっしゃるお友達の皆さんも(私もです)きっとわかってくださると
思うし、無理せずに ニコを楽しんでくださいね(*^_^*) 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.