Nicotto Town



映画「寄生獣」観てきました!

原作を何度も読み返しては その度に新たな感動に浸るジオといた

しましては 

”お~っ! すげ~!! 原作にガチ忠実じゃん(^_^;”

という場面も

”あらら!? こんな展開はちょっとなぁ・・・”

という場面も どちらも楽しめたから 良かったです^^

『来年公開の完結編が今から楽しみです』

というのが正直な感想でございます☆

マジでお勧めですよ~というお話でございました (^ー^*)フフ♪



ー追記ー

ただし 少々グロな場面もございますのでその手の表現に弱い女子

の方は 彼氏に誘われても

『ちょっと考えた方がいいかもねぇ(苦笑)』

という感じを ジオは抱きましたですねぇwww





アバター
2014/12/14 21:35
ジオさん。昨日と今日 ありがとうございました(*^_^*)

楽しい時間を過ごせて 感謝しています♪

今日は 本当にごめんなさい<m(__)m>
元カノさんのお話で メールの件やその他の発言で お気を悪くされたと思います。
何もわかってない私が 色々と言うべきことではなかったと 反省しています。

ジオさんが 『こちらの問題ですので』と静かにおっしゃった時 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今後は 言葉を慎重に発するように気をつけますので どうか これに懲りず また お話をさせて
頂けますか?

今夜は 冷えますね(*^_^*)どうか 体調を崩されないよう 温かくしてお休みくださいね♪


アバター
2014/12/04 05:22
>mioさん

 グロいとは言え そこは日本映画です^^

 血しぶき&傷口アップ画像は 
”K国映画のそれの数分の一ほど”に
【自粛】されておりますです(笑)

 それよりも
『染谷将太 いったいいつまで高校生役をやるんだろ?(笑)』
 てなことの方が面白かったりします (^ー^*)フフ♪

 結論 
『お勧めですよ~でも ちょっとばかり暗い気持ちになるかもねw』
 てな感じでしょうか?

アバター
2014/12/04 01:07
 グロがあまり好きでないため「寄生獣」は避けちゃってますが、そうですか。
漫画が面白いのですね...
 どうしよう(´・ω・`)
 ジオさんのオススメ具合で決めます!w
アバター
2014/12/03 06:05
>m-kenkenさん

”血がドバ~ッと出るような映画は絶対ムリ><”
 という女性もいれば
”ホラー&スプラッタ 大好物♡”
 という女性もおりますからねww

 娘さんとご一緒にご覧になるのもよろしいかと(^_^;

アバター
2014/12/03 06:02
>ジャッカル北上さん

 ジオの個人的な感想といたしましては 
 原作をお読みになられてからの方が何倍も楽しめるとは想いますが 

”乙女のように無垢な心のジャッカルさんの目”
 
 で観た感想もお聞きしたいかも?w
アバター
2014/12/03 06:00
>牛乳くんさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 ぜひぜひご覧くださいませ☆
 VFX技術でどんな画面でも作成することのできる世の中ではありますが

”やはりイマジネーションというモノは人が心で描くもんだよなぁ うんうん”
 
 てなことを改めて感じさせてくれる作品でございますです^^

アバター
2014/11/30 09:01
グロをなんなく見れる彼女じゃないと無理ですね。

ちなみにうちの12歳の娘は結構平気なタイプ。
アバター
2014/11/30 02:54
原作 未見でも楽しめるのでしょうか?それとも、原作を見てるのを
前提でしょうか? 私は劇場ですと フューリーを 次に見に行きます~
アバター
2014/11/29 22:24
俺も見に行こう



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.