Nicotto Town



年末年始恒例?一挙放送

「”ロード・オブ・ザ・リング” 全3作を大晦日から元旦深夜にかけて

BSプレミアムで一挙放送します お楽しみに」

とはNHKラジオから聞こえてきたコメントでございます☆

http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html



『そういえばスカパーも ”史上最大の一挙放送始まる!”とか何とか

言ってたなぁ 確かにこの時期でなけりゃやれないことではあるなぁ』

『それにしても ”ロード・オブ・ザ・リング3本を一気に観て下さい”って

いったい何時間かかるんだろ?みんなそんなにもヒマかなぁ?ww』



一本3時間としてほぼぶっ通しで9時間 あなたなら観ますか?

というお話でございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2014/12/26 12:19
手間の放棄じゃないの?
地方ラジオ局のおしゃべり無しでCD流しっぱなしと同じwww
アバター
2014/12/24 09:18
ロードオブ の トリロジーBOX DVD特典の スペシャルメイキングは
7時間ですよ!ww

1部作 あたり7時間なので 3部だと 21時間(人´∀`)

好きな人にはたまりませんなぁ

てか トリロジーBOX 1巻 1万円でしたが 本編2時間半に メイキング7時間ですから
全部見るのに 4~5日楽しめたので 対費用効果は抜群ですw

アバター
2014/12/23 09:44
良い情報でした\(^^@)/全てを観るのはちょっときついけど多分録画して観ると思います^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.