Nicotto Town



一年を振り返って

「恋愛0点仕事65点健康60点趣味35点 平均すると40点ですね

来年はぜひとも 恋愛の得点を上げたいと想います(苦笑)」

帰宅途中の車の中で聴いた 地元FM放送の 

”本日のお題 今年のあなたを自己採点したら何点??”

に寄せられた【とある30代男子】のメッセでございます☆


『平均点で自分の一年を振り返るなんて なかなかいいよなぁ^^』

とジオは想ったんですが DJのお姉さんは

「そこまでシビアに自分の省みなくてもいいと想いますが なかなか

”自分に厳しい人” なんですねぇ」と笑っておりましたですよ

まあ DJのお姉さんの見解が正しいかどうかはともかくとしても

『ふむ・・・ジオもちょっと自分の2014年を ”平均点で振り返って”

みるかなぁ? ブログのネタとしてはなかなかいいよねwww』

と想ってみましてですねぇw



『恋愛10点仕事70点健康50点趣味50点 平均すると45点くらい

かなぁ??』

てな辺りが正直な感じなんですが・・・

ま こればかりは「本人にしか解らないこと」ですからねぇ(笑)


よろしれば皆さまも 

”今年一年を振り返って 私の一年は何点?”

なんてことを想ってみたらいかがですか?てなお話でございました

(^ー^*)フフ♪







アバター
2014/12/27 00:19
恋愛20点仕事50点健康2点趣味256点革新1億6千万12点



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.