Nicotto Town



過去形でも「恋は恋」

ジオは基本的に「終わった恋」をいつまでも引きずるタイプの男です


新しい彼女ができてもその基本姿勢はやはり変わりませんので よく

「前カノからもらったモノなんて いつまでも置いておかないでよ!」

なんてことで喧嘩になったりもいたしました(苦笑)




実は昨日 ”今年の唄い納め”ということで出かけたいつもの店で 

「会いたいような?会いたくないような?前カノ」

に出会ってしまいましたってお話なんですが・・・・・・

(そもそもあの店で知り合ったわけですので いつかは遭遇するで

あろうと想っていましたので 別にどうということもありませんでしたが)


まぁ 出会ったといっても あちらはジオの存在が不快だったのか?

そそくさと居なくなってしまいましたので 目と目を合わせることすら

ありませんでしたけどねwww



『髪型が変わってたなぁ それだけ月日は流れたってことかぁ』

なんてことを 彼女が店を出た後におもったわけですが

『間違いなく終わった恋なんだけど ”それでも恋は恋”なんだなぁ

松山千春の歌に そんな歌詞があったなぁ』  

てなことを想ったジオでございますというお話でございました☆



アバター
2014/12/28 17:15
終わった恋を引きずってしまうのは 当然の感情だと思います。
いつか時が解決してくれるなんていっても 忘れられないものは忘れられないですからね。
恋って甘くて切ないですね(´・ω・`)
アバター
2014/12/28 16:43
一般的に、男性の方が過去を引きずる人が多い気がします。

松原みきの「真夜中のドア」も、ニュアンスがあっていいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.