Nicotto Town



紅白に中森明菜が出る件

なんでも ”紅組でも白組でもないスペシャルなゲスト扱い” とかいう

ことらしいのですが 米国からの生中継で出演するのだそうな☆

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1228.html



『”全く芸能活動をしていないにもかかわらずCDの売行きが絶好調” 

という変なことで話題になったかと想えば 今度はサプライズで紅白

出場だもんなぁ ”腕っこきのマネージャー” を新たに雇った?』

というのがジオの正直な感想なんですが 

『松田聖子がオオトリを努めるわけで この先松田聖子を【紅白の顔】

にしたいNHKが 聖子の引き立て役として 無理やり引っ張り出した

んじゃないの?』

てなことをいう ”業界通” もいるようですよねぇwww 


そもそも紅白歌合戦は観る気がありませんので どんな展開になるの

かはジオとしては想像をするだけですが

「ガッカリした」 「出ない方がよかったんじゃね?」

なんてことにならないことをお祈りしております(^_^;


ー追記ー

この件に関してのどんな報道も 「明菜の新曲」に関しての情報を

伝えておりませんが ”紅白で新曲披露” ってのは そうそうあること

ではないので もう少し注目してやってもよかったのでは?と想うのは

ジオだけでしょうかねぇ??




 

アバター
2015/01/20 21:53
ジオさん。こんばんは(*^_^*)

今日はりんくうの病院へ行ってきました。プチ旅行でした~w

CT MRI エコー マンモグラフィー 採血 検査結果は 再発の兆候なしでした♪
ただ・・右胸の術後の所に 良性のものらしき影があり 2月に造影剤を入れたエコーを念のため
撮ることになりました。←私が心配そうにしてたので(´・ω・`)

先生は『良性のものが 良性であることを確認して安心するための検査なので まったく心配ないよ。』
と言ってくださいました。

私も 体重が増えているということは 大丈夫だろうと思っております。
さすがに今日はちょっと疲れました~w

SMAPの草薙君のドラマ 『銭の戦争』を観てから寝ます♪
ジオさんも 眠れますように(*'ω'*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/12/29 20:08
 ブログ広場から★

 素直に明菜ちゃんが出てくれるのは嬉しいです^^
 明菜ちゃんの世代ではないですが、明菜ちゃんの魅力って、
 なかなか色あせないんじゃないかなと思ってます♪
アバター
2014/12/29 20:01
紅白楽しみですよね~

わたしの好きなバンドも出ます‼



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.