Nicotto Town



親は戦々恐々?それとも・・・

NGT48なるモノが誕生するそうな☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000315-oric-ent



『ほ~国内5番目ねぇ・・・ ま 新潟人はオタク気質のヤツが多いから

なぁ ”チョロい” ”金になる” と想われたんだろうねwww』

というのが 第一報を聞いた時のジオの感想でございます^^


なんでも 3月に一期生のオーディションが行われて10月1日には

新劇場がオープンするというスケジュールらしいのですが 正直

”ちょっと慌ただしくないか?” と老婆心ながら想ってしまいました

なにせ1月ももうそろそろお終いですからねぇ オーディションにマジ

でエントリーするとなると すぐにでも活動(?)を開始しないとねぇw



で ここからが本題なんですが

『あたし NGT48のオーディション受ける!!!』

てな宣言をする娘っこが 当然出現するわけですよ(笑)

そんな宣言を堂々とする娘に対して 親としてはいったいどう反応

するんでしょうねぇ?と想うわけですよ☆

(新潟人は男女とも なかなかに保守的な人が多いです)


『さすがわが娘!どんどん行け!』という親もいるかも知れませんが

『止めとけ どうせ自分にガッカリすることになるんだから・・・』という

親が大半ではないだろうか?というのがジオの個人的な意見です

(もちろん ”親の反対何のその” という状況でAKBに入ったという

諸先輩方も大勢いるのでしょうけどね)


さてさて 年頃の娘さんをお持ちの親御さんたちは 当分のあいだ

”戦々恐々の日々”を送ることになるのかも知れませんねぇというお話

でございました (^ー^*)フフ♪



ー追記ー

『いやぁ うちの娘がNGT48のオーディションを受けるって言って

きかなくてさぁ まいってるんだよ・・・』

なんてことを ”自慢げに” つぶやくオヤジも当然出現するわけだよ

なぁとも同時に想っておりまするw

ま それはそれで ”ちょっと微笑ましくはあります” けどね(^_^;


アバター
2015/01/27 20:44
なんたら48ってのはまだいるんですね・・・もうそろそろ
アイドルも下火になってきてるのに。

大体本当に可愛い子・綺麗な子は入りません。
アバター
2015/01/27 18:03
TVを見てたら コメンテーターが『新潟は美人が多いから。』と言ってはりましたよ~♪
ネットでは 新潟が日本海側の最大の都市という理由も挙げてはりました。
これから 新潟はNGT48で盛り上がりそうですね(*^_^*)

奈良だったら せんと48になるんかな~www
アバター
2015/01/27 02:26
http://akb48salary.web.fc2.com/

チャレンジしたいなら してみる価値と、その見返りはあるような気がしますよねぇ

岩下志麻 吉永小百合 クラスの美貌が必要です となれば 狭き門ですが

http://pic.prepics-cdn.com/okamotoot/30821618.jpeg

こんな ゴリライモで 6800万ですからね・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.