Nicotto Town



映画「深夜食堂」が面白そう^^

『TVドラマ化されたってのは知ってたけど 劇場版が作られるほどに

人気だったとは知らなかったなぁ^^ ふ~ん 小林薫に 高岡早紀

柄本時生かぁ なるほどなるほど・・・』

実は原作はそこそこ好きな漫画でして ほぼ全巻読んでおりますが

あまりTVドラマは観ない人なので 軽~く無視してたんですよねぇw

今は ”劇場でなら観てもいいかもなぁ?”と想っております☆

http://meshiya-movie.com/





ところで たいして有名でもないのに 

”なぜだか印象に残ってる脇役さん(名前も憶えてないけど・・・)”

って いるもんですよね?


「深夜食堂」の公式HPを観ておりましたら 

『あれ この人見憶えがあるなぁ なんの映画で観たんだろ?』

てな俳優さんがおりまして

『あ ”しゃべれどもしゃべれども”で 口下手な野球解説者の役を

やった人じゃんか 懐かしいなぁ(^_^;』

と妙に嬉しい気持ちになってしまいました☆

(ちなみに ”元高校球児で現在はや~さん” という役で登場して

いる方なんですが プロフを拝見すると大河ドラマにも出演しておら

れたとかで そこそこの役者さんのようですw)



たくさん映画を観てると こんな楽しい【再会】がいろいろあって

なかなかいいもんだなぁというお話でございました(^ー^*)フフ♪

  



アバター
2015/01/31 16:51
昭和の 料理漫画と言えば 美味しんぼ 庖丁人味平 ザ・シェフ 等々 美食グルメ系が多かったですが
(と言っても レモンハートに クッキングパパなど、そうでもないのありますけどもね)

最近の 料理漫画は 深夜食堂 孤独のグルメ the三名様 ワカコ酒 等  ツバメの巣や
フォアグラとは無縁の料理漫画が多い気がしますね。

ちなみに、ワテクシ、 ワカコ酒はきらいですw 
アバター
2015/01/30 20:06
今 映画のホームページを観ておりましたが 内容が面白そうで 興味をそそられます(*^_^*)

朝ドラ、大河、民放のドラマなどに出演された個性豊かな役者さんがたくさん出演されてますね♪
めしやの料理 どんなんやろなぁ~と妄想しております~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.