Nicotto Town



初孫

『Mさん(50代の事務員さんです)に 初孫ちゃんが産まれたのよ^^』

とは 同じく事務員のSさんの今日の発言でございます☆



『ほう! そうなんだ たしか 長女さんの子供だったよね? 実家に

戻ってのご出産?』とジオ

『本人曰く ”自分で産む方がなんぼか楽だろ?と想った” とかw』

『あはw Mさんはそれでなくても ”あれこれ気を使う人”だからねぇw

ちなみにどっち?』


『女の娘なのよ ”目元が女っぽい♡” っていうか そんな感じ(^_^;

将来美人になると想うわぁ』 

『へ~ じゃあMさん 当分はメロメロだね(^ー^*)フフ♪』

『”初孫は自分の子供の何十倍も可愛い” って言うしねぇ』

『あはw ま ”自分が子供を立派に育てたことへのご褒美” ってこと

なんだろうねぇ 子孫繁栄の象徴が初孫ってことですかね』

『あ~なんか分かる気がするわぁ それ^^』




まるで春のような陽気の昼に聞いた ”ちょっといいお話” のおすそ

分けでございます~というお話でございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2015/02/21 10:36
広場からです。

我が家の娘は悪阻からずっと、まさかの入院生活です。
4月が予定日なのに・・・
代ってあげることもできず周りは辛いです。

産まれてしまえばこのようなほっこり話になれますね^^
アバター
2015/02/19 23:45
こどもか~

もうちょっと、子育てに お金掛からないようになれば良いのになぁ・・・
と、思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.