Nicotto Town



抜歯の後は「とにかく安静に」だそうな

何年かぶりの抜歯は予想外の「一時間半に及ぶ大手術」となりました

今回は下の前歯を抜いたのですが 見た目のことがあるからなのか

”ただ抜きゃあいい” というものではなかったようです☆


しかも手術の後半戦では 出血が想うように止まらなかったようでして

”歳をとるとそっち方面の機能も上手いこと働かないのかもね(苦笑)”

などという ”なかなか情けない想い”を抱いたりいたしましたww

『出血が続くといけないので 血行が良くなるようなことは控えて下さ

いね お酒とか長風呂とか』

なんてことも言われてしまいました☆

(さすがに酒を呑む元気はありませんが お風呂の入り方にも要注意

とは知らんかったなぁ)

『腫れがひどくなると厄介ですから 今晩はとにかく安静にして下さい 

お大事にどうぞ』



(とにかく安静に・・・かぁ ”たかが抜歯と侮るなかれ” ってことね)

とまあ そんなことを考えながら今までベッドでじっとしておりました

というお話でございました^^


もっとも これからお風呂に入りますけどねwww




アバター
2015/03/24 21:53
入れ歯?(,,*゚Д゚)
アバター
2015/03/24 17:39
一時間半って・・大手術だったのですね( ゚Д゚)
弟も歯の手術で 出血が止まらなくなったことがあり 大変だったようです(;´・ω・)
早く 出血も止まり 腫れも治まりますように!しっかりお休みくださいねm(__)m
アバター
2015/03/24 01:17
(,,*゚Д゚) 前歯ですか!

前歯・・・・・・・




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.