Nicotto Town



「誰が一番の嘘つきか?」はともかく

映画「ソロモンの偽証・前篇」 ようやく観てまいりました 

とっても面白かったです(^_^;

(もちろん後編を観ないうちに ”あ~だ こ~だ” と作品の出来具合

を語ることはできませんので 内容云々についてはいつも以上に控

えたいと想いますw)


では一体何を語るためにこのブログを書いているのか?といいますと

”映画版「深夜食堂」と4人もキャストが被ってるじゃんかさ(笑)”

ということなんですww

つまり ”深夜食堂での役のイメージが気になる”ってことなんですが

あえて一人だけ申し上げますと 

『この人 深夜食堂じゃあストリッパー役だった人だよなぁ? 今度は

先生かぁ いろいろと大変だww』

てな具合でございました☆


『ひとつには ”映画レベルに値する脇役”の数が限られてるってこと

もあるんだろうなぁ?』

などということも想いましたが 

『名脇役ってのは絶対に必要なわけで それだけ旬の役者さんが

出てるって意味では贅沢な作品ともいえるわけだ』

とも想いました☆



最後になりましたが 主演の「藤野涼子役の藤野涼子」の印象は

大いに将来性を感じさせてくれるものでございました

他にもいい顔をする子らもおりましたしねぇ 大勢の中から選ばれた

だけのことはあるってことでしょうねぇ

いずれにせよ 後編が今から大変に楽しみでございますというお話

でございました (^ー^*)フフ♪







月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.