Nicotto Town



また禁酒が必要かもねぇ(苦笑)

けっして「毎日呑まずにはいられない」という状況ではありませんが 

ひとたび深酒をすると ”平常モードの自分”に戻るまで24時間以上

かかるという感じの日々を送っております 早い話が土曜日に呑み

過ぎたために 日曜日一日をすっかり棒に振ったということですw

(ほとんど一歩も外へ出ずにベッドでミステリーを読んでおりました)



『それにしても不思議だよなぁ?呑む量は4,5年前とさほど変わらな

いのに 回復するまで倍は時間がかかるなんてなぁ・・・ ま 単純に

身体が歳を取ったってことかぁ(苦笑)』

6月に誕生日を迎えるとジオは54歳になります

前回禁酒を始めたのが49歳の誕生日前でしたから 4年ほども禁酒

したでしょうか? 



『ふむ いろんな意味でまた禁酒するのもいいかもなぁ?』

てなことを考えておりますというお話でございました☆




アバター
2015/04/05 02:51

人様に意見を言える立場ではございませんがww


「禁酒」の前に・・・
禁酒しなくてよい適量を日々に取り込めるなら
百薬の長になるものなんでしょうね^^

私には その調整が難しいんですけどね(苦笑)

アバター
2015/03/30 20:15
(๑´ㅂ`๑)ノ 私も 在庫が無くなり次第・・・・・・・・き・・・きんしゅいたす所存で御座います・・・・

てか、先日 仕事の知り合いの22歳が凄い変なウヰスキーの飲み方をしてて面食らいました。

詳しくはblogにて!!




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.