Nicotto Town



嘘も方便

”誠実な嘘つきです”

というジオの「プロフ」にはよく突っ込みをいただきますww
 
(ある種の言葉遊びみたいなものから出た表現なんです)

  
 
あくまでもジオの気分だけのことではありますが

『人を傷つける嘘はつきません でも話の中味には 

”悪気のない嘘” が散りばめられていたりします
 
どうぞご注意くださいませな (^ー^*)フフ♪』

てな感じでしょうか?



今風にいうと 

”ついつい話を盛ることが多い性格です”

ってことですかねぇ?というお話でございました☆




アバター
2015/04/23 21:54
商売人は空気を吸うが如く嘘をつきます

いやぁぁもぉぉぉ 勘弁して下さいよぉ コレなんか、もう原価割っちゃってるんですよぉ?!
いや、爆安仕入れ品で 利益率50%オーバーです(゚¬゚*)


運送屋がドーしても、今日 積み込みの 明日着は無理って言うんですよぉぉぉ
いや 実は 運送屋云々で無く 私が仕入れるの忘れててまだ入荷してないだけです(゚¬゚*)


ウチの新人!やる気はあるんです! 是非!鍛えてやって下さい!
いや 社内でも アイツダメかもねと話題騒然な新人です(゚¬゚*)

こんなの、日常ですよね



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.