Nicotto Town



ごっつええ天気やで^^

なんやかやと溜まった疲れを癒すべく今日は一日【寝だめ】と決めて

おりました☆
 

それでもさすがにお昼を過ぎますと用事を想い出したりもするもので

「市会議員選挙の投票日だったなぁ」とか

「あ~お風呂の洗剤が切れてたんだっけ・・・」とかねw

ま どうでもいいっちゃあどうでもいい用事なんですが それでも気が

ついてしまった以上は放置もできず行ってきました 選挙&買い出し


本来 日曜日には非常に怠惰になるジオが 珍しく外出したのには

”すげ~いい天気じゃんね” という理由がありましたですよw

で 気がついたのは 

”天気がいいと景色が綺麗だよねぇ 山桜が可愛らしく咲いてるのが

よ~く観えるじゃん^^” てなことだったりします

ほんと 人の気持ちなんてお天気次第でごくごく平凡な事実に感動

したりするから不思議ですよねえ? 




「景色が綺麗に見える日は 人も綺麗に見えるかしら?」

なんてことまで想ってしまったくらいに 今日の新潟は

”ごっつええ天気ですわ~” というお話でございました (^ー^*)フフ♪




 

アバター
2015/04/27 19:42
良い天気なのに 家でやる事が有ると なんかモッタイナイ気がするので
そういう時は 是非雨が降って欲しいと思う次第で御座います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.