Nicotto Town



息子は父に 娘は母に

『ジオさんのお子さんって  今 お幾つなんですか?』

『へ!? 子供の歳?? いきなり なんでまた(苦笑)』

とは今日の 事務員Mさん(推定30歳)との会話でございます☆



『突然でスミマセン あのですね Sさん(事務員の最長老で ジオと

タメ学年)が ”ジオさんは娘さんと呑みに行ったりするらしい” って

教えてくれて』とMさん

『それはその通りだよw 滅多に会わないけど会うと夜はカラオケw』

『実はあたしも 父親とスナックとか行くんですよ^^』

『へ~ ”母と娘 父と息子はよく来るけど 父と娘は珍しい” とか

言われるだろう?(笑)』

『まさにそれ! それなんです!!』

世の中の父と娘は よほど仲が悪いと想われてるわけで(苦笑)



『おふくろの葬式の時にさ・・・娘の母親 つまり元女房がいうわけよ

”〇〇(長男)が とにかくあなたに似て来て驚くわよ(苦笑)” とか

いうわけさ』

『だからこっちも言い返すわけよ ”あんたの娘も 日々あんたに似

て行くんだよねぇ ちょっと切ないさ・・・ てな具合にね(苦笑)』






それはそれで 懐かしい日々のことでございます(^_^;







アバター
2015/08/28 22:47
さっきの話の 車で行けない場所

http://jackal.moe-nifty.com/photos/mon13/_dsc7881_r.html

こんな所に いくんだぞい!
アバター
2015/08/28 11:13
私も父親に似ていると言われます。
顔だけじゃなく、雰囲気も似ているそうなんです。
昔から、娘は父親に、男子は母親に似るっていわれてますねえ。
ジオさんとこもそうなのかな~!
じゃあ娘さんも暦オタなのかしら・・・。
それもなんか微笑ましいですね。
アバター
2015/08/28 01:00
犬も顔立ちが飼い主に似てくるそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.