Nicotto Town



季節の変わり目は怖いよね

「野生の生き物は怪我をしたり病気の時は ただじっと回復を待つ」

体調が絶不調の時は この言葉が真実だと想い知ります(苦笑)



せっかくの連休だったのに ”原因不明の体調不良” でずっと寝て

過ごす破目になってしまいました 月・火の二日間なんてほとんど

何も食べられませんでしたからねぇ・・・

(ようやく昨日の夜辺りから回復の兆しが見え わずかにではあります

が 食欲らしきものが出て来た気がしております)



「やれやれ ”昼は真夏 朝晩は秋”てな今の気候の変わり目に心身

が全然対応できてないってことかぁ? 歳は取りたくないよなぁ・・・」

てなことをしみじみ感じておりますというお話でございました☆


日に日に秋深まるこの頃 皆さま ご自愛くださいませ(^_^;





アバター
2015/09/27 08:54
飲酒が原因だな・・・(゚¬゚*)
アバター
2015/09/25 22:11
>コメントをいただきました皆々さま

 なんとか復活できたようで ジオ自身ほっとしております^^
 
 
 と そんなことを考えておりましたらば

”川島なお美さん死去!” 
 
 なんてニュースが登場していたんですねぇ・・・・・・
 
 実は彼女 ジオとほぼ同年なんですよぉ (;-_-) =3
 
 ほんと 身体は大事にしないとね☆



 
アバター
2015/09/25 18:50
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
体を壊されて倒れていたのですね^^;

ホント季節の変わり目には体が付いて行きませんね
真夏に比べたら かなり過ごしやすい季節なのに^^;

きっと夏の疲れが今に出たのでしょう
お腹を壊したり
足腰がだるかったりと・・・

食欲が出て来たってことは
後もぉ少しで全快ですね^^

ブログの更新楽しみにしています。
ではお大事にm(_ _)m

アバター
2015/09/25 10:04
そんなときは養命酒ですか?

パジャマは長袖、昼間は半そで、
お召かえが面倒です。
アバター
2015/09/25 08:58
おつらい時を過ごしてらしたのですね。

原因不明の体調不良に心細い思いをされたことでしょうね。
ご回復の兆しが見え始めているご様子にホッとしております。
昼夜の気温差が大きく、お身体には負担が大きい時期です。
くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2015/09/25 06:27
最近ジオさんがブログが更新されてないなあ・・・と思っていたら 体調を崩してらっしゃったんですね。

その前から不眠ぎみで不調を訴えてらっしゃいましたもんね。
でも食欲がでてきて回復にむかってるということで安堵いたしました。

昨日から雨が降って、グッと寒くなりました。
治りかけが大事です。
お風邪など召されませんように~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.