Nicotto Town



ジオも【ベトナム】の風に吹かれてみたくなりました

『この映画の ”日本人の出演者の平均年齢” はいったいいくつなん

だろうか??』と上映中 ずっと考えてましたね~w

” 松坂慶子 草村礼子 奥田瑛二 柄本明 松金よね子 ”

皆さんはこの面々のうちの 何人をご存知でしょうか?ww



映画「ベトナムの風に吹かれて」(大森一樹監督)を観てまいりました


実はこの映画のストーリーの土台になったのが 

「越後のBaちゃんベトナムへ行く」(小松みゆき著)

という本なのだそうで ジオの住まう新潟ではちょっとした特別扱いを

受けていたりします(だからといって 皆さまに強力に宣伝をかけてい

るというわけではございませんよww) 

「新潟とベトナムになんの関係があるねん?」

と想われた向きはこちらをご覧くださいませ☆

http://nhatvietosaka.jp/ba.html



ジオが言いたいのはですね~

『こんなどうということのないストーリーの映画に そこそこ豪華なキャ

スト(年齢は行ってますがww)を使ってもいいよ~という時代が来た

んだな~~』ということなんです

(松坂慶子なんて知らないよ~という方には ”なんのこっちゃ?”

なんでしょうけどねwww)



”大笑い” も ”絶妙の演技” もない映画ではありましたが 舞台と

なったハノイの街を疾走するバイクに乗って 

『あの街の風を感じてみたいかもなぁ?と想わせてもらっただけで 

得をしたような気持ちになりましたです』

というお話でございました (^ー^*)フフ♪









アバター
2015/09/27 08:59
>あの街の風

クッサイよぉぉぉおぉぉぉぉおおおおお~ そして轢かれて死ぬ!

http://jackal.moe-nifty.com/photos/tai2/_dsc3963.html

この大きさの道で 『道路に線が引いてない』んですよぉぉ 死ぬよ。


いま、わたしは『水曜どうでしょう』に凝ってて ベトナムをカブで移動するのを観ています



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.