Nicotto Town



今度は腰痛・・・

幸いにして日常生活に支障を来たすほどのことはないものの 日曜

の午後辺りから腰痛に苦しんでおります

過去の経験から ”椎間板ヘルニア” らしいのですが・・・



「腰痛というのは症状を表す言葉であって病名ではない」

「国や地域で生活習慣が違っても腰痛の罹患率はほぼ一定である」


ヘルニア治療のことを調べようとググッてみましたところ どうもジオの

場合 体操がどうとかいう本来の方向へは目が向かずに ↑のような

”ウンチク系” の話題にばかり目が向いてしまいます(苦笑)

(腰が痛くてまいっているといいながらこれですからね 実はジオの

腰痛はその程度だってことですねwww)



発症から三日目の今日辺りがおそらく痛みのピークで 後はゆるや

かに回復に向かうものと推測はしておりますが

『それにしても実に腰痛ってやつは 鬱陶しい・・・・』

てな状態でおりますというお話でございました☆





 
 

アバター
2015/10/01 21:44
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
腰痛どぉですか?
良くなりましたか?

この季節変わり目
寒くなって冷えてきたから腰に来たのかもですね^^;
ぷるもよく腰が痛みます。
湿布はって接骨行ってすよ

それにぷるは風を引いて朝起きたらぎっくり腰とかになって
腰を傷めたことがあるんですよ><

腰は大事ですよ。
気をつけてくださいね^^
アバター
2015/09/30 07:14
広場より^^
私もヒザ痛・手にひびです・・
お大事に行きましょう^^
アバター
2015/09/29 22:43

3ヶ月骨折で手術&入院してた時
ヘルニア手術した方が どんなに大変か見ております><

わたくしも腰痛持ちで ギックリ腰で数日大変な思いをしました
トイレにも這ってゆく。。。
その前に起き上がれず(間に合わない><)
お恥ずかしいですが><

ストレッチを それから始めたり
コルセットを使用したり労っております^^;;

アバター
2015/09/29 12:28
٩( 'ω' )و  お灸が良いぞい!
アバター
2015/09/29 10:05
初めて?お邪魔します。何度か(広場で)お見かけしていました(^-^)

鬱陶しいですね、腰痛は。。。
俺もむかーしヘルニアやっちゃいました。
その後痛みが引きました。これは、治ったのではないらしい。
再発しないように気を付けています(^-^)b

お庭、青ストックが凄いですね(^-^)
と思ったら、右側がすっからかんでしたwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.