Nicotto Town



反動・・・なのか?

娘と過ごした時間があまりにも楽しかったからなのでしょうか?

この一週間は 少々鬱気味で過ごしてまいりました・・・


もちろん連絡をつけたいと想えば いつでも可能なわけですから何も

鬱っぽくならなくてもいいわけなのに 気が付くとぼんやりと娘のこと

を考えていたりして ハッとします(苦笑)

”寄る年波” から来る ”弱気の虫” が気持ちを弱らせているのかも

知れませんねぇ(歳は取りたくないもんですね まったくww)



この先 急速に冬に向かうと想わせる気候が続いている新潟ですが

”今年の冬は長くなりそうだなぁ・・・”

などと 妙にアンニュイな気持ちでおりますという なんとも情けない

お話でございましたw

アバター
2015/10/28 23:28

忘れていた温もり・・・を娘さんとの時間で思い出しちゃったのかな?!^^
そんな温かい想いにさせるお嬢さんで良かったですね!
素晴らしいお嬢さんに育ったことに乾杯♪^^

いつでも お嬢さんを迎えられるジオさんで居て下さい!^^

「また、来ないか?」って言える素直なお父さんでいてください^^

アバター
2015/10/27 13:59
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
娘さんと楽しい日々を送っていたので良かったです
でもそんな楽しい時間は一瞬。
ぷるは旅行とかお出かけした時いつも感じますよ。

ワイワイ騒いでいたことが懐かしいwってね
ジオさんは特にね^^;
娘さんや家族が離れている分寂しいのかもですね^^;

一年に何回かこういう機会を作れば寂しさも無くなりそうですね.。*((*U∀U*艸))゜+。 
アバター
2015/10/27 08:11
御嬢さんとの時間がとても楽しかったからその思い出を大事にしているということなのでは?
それとも、前々から楽しみにしていて、それが終わってさみしいとか…?

おでんを食べたり、紅葉狩りをしたり、どんぐり拾ったりの食欲の秋、読書の秋。

冬になる前になにか楽しいイベントがあるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.