Nicotto Town



「SW フォースの覚醒」 観てまいりました

ネタばれ厳禁は映画の話をする時の大事なルールだとは想います

が 今回だけはどうしてもひとこと言いたいです

『結局あの三人は登場しない方がよかったのではないか??』



正直な話 映画としての完成度は ”ものすご~く高い”とは言えない

と感じましたですねぇ(”普通に高い”って感じでしょうか?)

もちろん面白かったし 150分という長さも全く感じませんでしたから 

凄く惹き込まれたのは事実です ただ 

『入れ物は凄く立派なのに中味がいまいちなお菓子みたいだな』

と言うと 酷評に聞こえますでしょうかね?w なんと言うか 

『視覚的にはものすごくハイレベルなのにストーリーがちゃっちい』

んですよ(あえてあんなストーリーを選択したのだとしたらいつの日か

その真意を説明してもらいたいもんです)



だいぶディスってしまいましたが もう一度観に行くつもりでおります 

主演の女性がかっこよかったし クルクル転がるドルイドも可愛かった

しね(^_^; 



ー追記ー

想ったよりも混雑はしてませんでしたねぇ 三百人ほどのシアターの

三分の二ほどが埋まった程度でした☆


 





アバター
2015/12/20 00:45
こんばんは。

私も観てきました。

当然というか… 
期待度高まる~ でしたから… (^_^;)

始まった瞬間に拍手。
終わった瞬間に拍手。

ファンというのは… ありがたい。
そう、思いました。 (^_^;)

ちなみに、私はエピソード・ワンツゥースリーが好きです❤
(だってビジュアルやコスチュームやストーリーが超イケてましたから)
アバター
2015/12/19 21:09
さっそく 観てこられたのですね^^

内容は 期待されていたほどではなかったのは 残念でしたね。
混雑もそんなにしていなかったのは 意外でした。
でも また観にいかれるというのは SWの魅力ですね^^


アバター
2015/12/19 19:35
Σ(゜д゜) すごい!!! 何がスゴイって 初日に行ったのがスゴイ!!!

北上のワーナーマイカルは なんか 国家非常事態宣言並みで 駐車場の規制はするし
ほかの上映作を減らすしと、大騒ぎのようです。

中身イマイチ に関しては、「それぞ スターウオーズ」と言う気もしますよねw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.