Nicotto Town



「さすがは新潟人」ってことね^^

紅白歌合戦で ”あの小林幸子” が【千本桜】を唄うんだそうな☆


彼女の最近の活動についてはほぼ無知だったジオとしましては

『なんだなんだ!? なぜ千本桜なんだ???』

てなところが正直な感想でございましたが 

『ほ~ 最近はオタをターゲットに活動していたんだぁ そう言えば

”ラスボスは小林幸子!”みたいな記事の見出しだけは見覚えがある

かもなぁ? なるほどね~~』

という現況でございます☆

http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/26793122/



ご本人がオタなのかどうか?は未確認ですが 

”新潟人は男女ともにオタ率が非常に高い” 

というのは業界の常識ですからねぇwww


「新潟人らしい発想で見事に紅白復活!!」

という事実は同じ新潟人として 素直に祝福して差し上げたいと想っ

ておりますというお話でございました(^ー^*)フフ♪



ー追記ー

「それなら紅白は観るのか?」と訊かれれば 

「もちろん観ませんよ」と答えますけどねww






アバター
2015/12/23 21:05
へへっ 私は楽しみにしてま~す♪^^
アバター
2015/12/23 08:51
微妙なのは チョット「あざとすぎて」 しら~っとした雰囲気になりつつもあります>小林のニコニコ動画掏りより


ほへ~Σ(゚д゚) と思うのが、昔は ニコニコ動画だのyoutubeだのは オタの巣でしたが、最近は あの辺のメディアは
小学生の物で、人気の配信者を見ても ヒカキンとか はじめしゃちょー とか言うのも、完全に 小学生~中学性ぐらいが喜ぶことを配信し、人気を博しているようです。

ディープなオタは何処に行ってしまったかと言えば、非正規の給料が減って、オタの本来のアイデンティティーである
極端な消費 と言うのが出来なくなった為に、オタ趣味自体が成立しない時勢になっているよう・・・何て思います。

紅白の時間は、毎年 中尊寺で鼻垂らしております・・・・・ 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.